ご訪問ありがとうございます(^^)

たくさんの方のセッションを通して
やはりここかぁと感じること。

それは、多くの方が地球は自分の設定してきた種をもとに楽しめる場所だと言うことに気付いていないこと、それが苦しさの原因かと感じでいます。

設定があると言うことに気付くことで
自分を責めることなく
ネガティブな出来事も笑えるようになります。

楽しむためには
まずは、自分の個性の種
設定をどんなふうに持ってきたのか❓
を知ることからスタート

多くの人は
育った環境や起こる現実が設定だったことに気付かず、苦しみ自分を責めて
考えて考えて思考という海に溺れそうになりながら、生きてきています。
もちろん、私もです。
泳げない私はwwwかなり苦しかったぁ!!

だって自分は規格外の
他とちょっと違うお魚さんだから
みんなと同じにならなくちゃって(-.-;)

でも、思考を使えば使うほど
自分の設定の種からどんどんかけ離れて
しまっている。

だから苦しい。

コスモスの種を持ってきたのに^_^
ひまわりを咲かせようとしたりしてwww




いま、やっと、多くの人が人生は自分が設定してきていたんだと気付くタイミングの次元にはいりましたね。

それなのに周りと比較して焦っていたり、俯瞰して自分を見ることが出来ない人は、自分の設定した線路とは違う路線を走っているのかもしれません。





そして、宇宙と直接繋がるといわれてる頭の中心にある、松果体が硬く石灰化しているのも!かもしれませんね(´;ω;`)

ではどうするか❓

続きはまた後日

今日も、最後までご覧頂き
ありがとうございます。

おかえりhouseまこもちゃんはまもなく
1周年を迎えます。

1周年記念感謝祭は8月からスタート🍀
お得なクーポンや情報を発信して
おりますので、公式ラインのご登録
お願い致します(^^)



ホームページはこちらから