おはようございます☺️

久しぶりの投稿です(^^)

ブログに遊びに来てくださり

ありがとうございます


年末からめちゃくちゃ

現実スピードが早くて


ただただ委ねて

いま、いまを楽しんで

過ごしています


そんな中

先日、仙人のような

完全に覚醒されたであろう

シャンタンさんが

おかえりhouseまこもちゃんに

遊びに来てくださいました


それまで、

シャンタンさんを正直

存じ上げてなくて

お会いしたら

かなり、やばい方でした(゚∀゚)


マコモ風呂

とても気に入ってくださって

自宅にもマコモ風呂を入れたい

けど、どうすればいい?

と少年のようなシャンタンさん(*^^*)

素敵な方です





そして、シャンタンさんを

連れてきてくれたのは、

昨年の大晦日に

初めてお会いした

出会ってまだ2週間あまりの

むっちゃん(笑)


ただただ懐かしく

むっちゃんへの溢れる

宇宙からのメッセージをもらい

お互いにメッセージを

ギフトしあう

そんな出会いのスタートでした


まぁ

そんなこんな

想定外のギフトだらけの

最近なのですがw


今回は

さらにビックリのギフト🎁


エネルギーアートの

個展も開催している

シャンタンさんの作品を

見せていただきました


京都個展日程はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://shantamart.hp.peraichi.com/?_ga=2.57285482.1175803160.1641903647-1576925798.1641622669 





凄いのですよ
アートからバンバン
エネルギーが伝わって
来るのですよ

どれも素敵なのですが
その中で
1枚気になるアートがあり
「これも素敵ですね〜」
と私が興奮しているとw

「それあげる、この絵がそう言うから」
といって、プレゼントしてくださったのです\(^o^)/

さすがにビックリ過ぎました
ありがとうございます


これでさらに
おかえりhouseまこもちゃん
エネルギーアップですw

 
宇宙のエネルギーに
身を任せる生き方は
本当に穏やかで優しく豊かです

そして
ときには、笑けてくるくらい
動かされw
文句を言いたくなることも
あるけれど

でも、
何があっても無くても
豊かだなぁと想える感覚

お陰様で
いま、そんなタイムラインを
進みだしています

私が出来ること
それは
そんな豊かな感覚を
私に関わってくださる方にも
味わっていただくこと(^^)

本当の豊かさを
感じてみませんか?

今日もブログをご覧頂き
ありがとうございます

🍀スターシードオブライフ
宇宙塗り絵のオンラインエネルギーワーク2/2開催します🍀
気になる方は
下記を参照してくださいね



..............

宇宙塗り絵
スターシードオブライフ
ファーストステージ
➕魂の音合わせリーディング
グループセッション


2022年2月2日
①10時〜2時間〜3時間
②19時半〜2時間〜3時間
2022年 2月22日
③19時半〜2時間〜3時間
※時間は参加人数によって前後します

場所  オンライン
参加費 8800円 
定員  宇宙にお任せ

参加希望の方は
下記ラインを追加

もしくは
kumyutakuto@gmail.com

まで申し込みくださいね

キッド送付の関係上
申し込み締切は
開催日の7日前とさせて頂きます



今日も最後までご覧頂きありがとうございます。


ーーーーーーーーーーーーーー

わたしが行うセッションとは⁉️
どんなことしてるの⁉️

①~④の流れを行っています。
セッション内容によって、解放の深さが違います(^-^)

①過去の感情を出しきって、それが自分のものではなかったと気付いて頂くこと

②過去の思考癖を切ること

③ほんとうに求めているものに気付いて頂くこと

④心からもう幸せになっていいんだって納得して頂くこと


わたしが誘導しますが、すべて本人に気付いて頂いてます(^-^)

それが例えばネガティブな感情だとして、その感情は何に反応してるのか?を探してみる 

それを理解することが
自分を知ることになります 

自分はどうしたいのかが分かります


あなたの人生
あなたらしく生きること
それが、自分の魂がめちゃくちゃ喜ぶことなのではないでしょうか?

いろんな方のセッションをさせて頂いて、その変化をみて、心からそう想います。

あなたがあなたに還る場所 
それが、おかえりhouseまこもちゃんであり

あなたの想いに気付く場所
それが、リセットサロン想

なのです(^-^)


あなたの今ここの、心の声を聴いてみたい人にお伝えしています。
そろそろ、原点に還りましょ(^-^)

オンラインセッションも可能です。

セッションご希望の方はこちらから



マコモ風呂を体験してみたい方はこちらから


魂の音 伝え人 カウンセラー
     🍀久美子🍀