昨日はおかえりcafeマコモちゃんで初開催

宇宙塗り絵と心のリーディング リトリートお泊まり会でした(^-^)





参加者さんから帰ってすぐご報告あり❗
現実が劇的にかわる出来事があったようです😃

想像主は
いつだって自分自身ですね


今日は
🌈依存から脱出する方法🌈

自分に繋がると依存がなくなります

依存していたものを手放すときは
少し怖いかも知れませんが、
手放さないと自分の軸がぶれてしまうと
理解すると、依存から抜け出そうという
勇気が出ます

心に聴いてみてください
「それを失うことで困ることは
あなたの感覚や心の声を
無視する必要があるほど
大きなものですか ?」   と…

私は想うんです

自分を幸せにすることこそが
地球に貢献することであり
なにより、
周りの人を幸せにすることだと


実際
私の歴代のクライアントさんは、
自分を幸せに大切にすることで、
周りも幸せになっています(^-^)


私のセッションでは、
こうした方が良いとか、
こうなりますねとかの答えは、
ほぼ言わないよう心がけています

今は、クライアントさんの魂の声を
いかに引っ張り出すかだけに
集中しています

なので、魂の想いの一皮が剥けると、
また違う想いに変化することもあります
本人もその想いに気付きながらなので、
その変化を楽しまれているように見えます


なにを体験するも自由な世界ですが、
魂の想いに添って生きていくことは、
サイコーに幸せなように見えます


ネガティブな体験に飽きてきたら、
ほんとうの自分と繋がってくださいね

その現実は
ただの思い込みで出来ているのだから☺️

理不尽な扱いや
自分の心が悲しいと叫ぶような
現実からさっさと抜け出しましょう🎵

あなたが、1番のあなたの理解者で
いてあげること大切にしてみて下さいね

そろそろ原点回帰🌈しませんか?


上を向いて歩こう🎵
今日も笑顔の一日を❤️

今日も最後までご覧頂き
ありがとうございます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

わたしが行うセッションとは⁉️
どんなことしてるの⁉️

①~④の流れを行っています。
セッション内容によって、解放の深さが違います(^-^)

①過去の感情を出しきって、それが自分のものではなかったと気付いて頂くこと

②過去の思考癖を切ること

③ほんとうに求めているものに気付いて頂くこと

④心からもう幸せになっていいんだって納得して頂くこと


わたしが誘導しますが、すべて本人に気付いて頂いてます(^-^)

それが例えばネガティブな感情だとして、その感情は何に反応してるのか?を探してみる 

それを理解することが
自分を知ることになります 

自分はどうしたいのかが分かります


あなたの人生
あなたらしく生きること
それが、自分の魂がめちゃくちゃ喜ぶことなのではないでしょうか?

いろんな方のセッションをさせて頂いて、その変化をみて、心からそう想います。

あなたがあなたに還る場所 
それが、おかえりcafeまこもちゃんであり

あなたの想いに気付く場所
それが、リセットサロン想

なのです(^-^)


あなたの今ここの、心の声を聴いてみたい人にお伝えしています。
そろそろ、原点に還りましょ(^-^)

オンラインセッションも可能です。

セッションご希望の方はこちらから



マコモ風呂を体験してみたい方はこちらから



🌈🌈魂の音 伝え人     久美子🌈🌈