今日もアメブロご覧頂き

ありがとうございます(^-^)



やり直すという考え方

とても素敵なことだけど

もうそれすら重たいみたい


目の前の景色は 
自分の解釈で
どうにでも感じることが出来る


以前は気になっていたことが
今は全く気にならないとかはまさに
現実という画像に対する受け取り方が
変わったということ


目の前に起こる出来事は

いまここを生きるために 

必要な気付きのための 

ただのプロセスなの


それはもう過ぎ去ったこと

感傷を楽しむための

素敵なパフォーマンス


いつまでも

そこにフォーカスすることは

過去を一緒にうけいれている

重たい波動を一緒に抱えてるイメージ


いまここを生きるとは

やりなおすとかではなく


過去のネガティブな現象への

想いを終わりにすること


もうその映像は終わってるの


それだけ


いまをみて

目の前の素晴らしい景色を

ただただ感じて

今日を生きよう


毎日がリスタート(^-^)だよ✨

楽しいね❤️



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたの今ここの、心の声を聴いてみたい人にお伝えしています。

そろそろ、原点に還りましょ(^-^)


オンラインセッションも可能です。


セッションご希望の方はこちらからhttps://peraichi.com/landing_pages/view/hvk8z/