いつもブログご覧頂きありがとうございます。

久しぶりに体調を壊し、布団の中で孤独を感じる時間が多くありました((+_+))

めちゃくちゃ凹む。。。
ありえないほど凹む。。。
こんな事なかったくらい凹む。。。

嫌でも向き合うしかない時間(笑)

でも、そこから見えてきたものがたくさんあります。
本当に大切なもの、人、生き方

そこでの気づきは
本当に大切なものはいつも後から降って来ていたなぁということ
そして、すでに十分幸せなことに気づいたんですね(#^.^#)

どこに目線を向けるか?
あるを数えるか、無いを数えるか?

それが本当に腑に落ちたら、不思議と沸いてきた感情が
『もっと自分を幸せにしてあげよう』だったんです

もっと欲張ろう、本当の豊かさを受け取ろう、それらを自分に許可しよう

ただし、その豊かさは、穏やかに心地よい感情とともに
自分を、相手を、宇宙を100%信頼してベストなタイミングで受け取ろう

ただ、その時を穏やかに待てばいいだけの事なのだと
心の底から理解できました。

慌てない、焦らない、考えない
本当に必要なものは、いづれ手にすることになるのだから

ただその時を信じて、今出来る目の前の事を穏やかに丁寧にこなしていこう(^^)/

今日はおかえりcafeまこもちゃんでハロウィンパーティーです。
魂のご縁つなぎの場所だと思っていますので、どんな素敵なご縁が繋がるか





今日も精一杯、来て下さる方がサイコーの笑顔になれるように
丁寧に丁寧に(#^.^#)

最後まで読んで頂きありがとうございます。



cafeのイベント案内はこちらからどうそ
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓
https://829vd.hp.peraichi.com/