劇場版ハイキュー!!ゴミの捨て場の決戦 応援上映 | 秦くん・スキマ好きのLIVE日記

秦くん・スキマ好きのLIVE日記

秦基博・スキマスイッチ等オフィスオーガスタ大好き♪
漫画・アニメも好きなオタクです♪ ※少年ジャンプ定期購読中
〜時々株主優待・ふるさと納税お得情報〜

 
 

 ↑本当に最近の自分アホすぎて、

注意力散漫でミス多いしで、老化を感じる…

 

色々皆さんの前情報を聞いていたので

人生初の応援上映楽しめた!!

 

応援団長の菅原パイセンに応援上映の心得を教えてもらってから、参加できるのよかった〜♪

結構あったし!

 

・とにかく赤葦の人気がすごい

・木兎/研磨/黒尾/ツッキー/天童/影山/日向/夜久あたりの声援がやばかった笑

・あとブロッコリーとみかちゃんも!!

・東宝/集英社/IGへの感謝

・猫かわいい!カラス旋回上手!笑

・研磨にモバイルバッテリー貸すよ/フレンドなろー!

・またねの日向に可愛いー!

 

・ねぐせー/起きろー/早起き!

・もりおー

・選手紹介は名前呼びやすい!

・1回目のラリーからリアルバレーの応援感

・最後の研磨の表情に悲鳴のような黄色い声援

・またたびー

・稲荷崎戦で研究してるとこで、まだ手しか見えてないのに、アランくーんw


・山口でてきてのナイッサー!もう1本~!!

 そこからのサーブ&ブロックに大歓声!

・赤葦のごめんね。にすっごい黄色い歓声w叫びw

・痛気持ちいいやっちゃんにかっこいいー!

 

・五色の前髪めっちゃ褒められてたw

・土曜日空いてる?→空いてるー!!!

 (前情報有名なやつ、めっちゃ声揃ってたw)

・研磨があっち(スパイク)はやらないの?

 →研磨はやらないのー?

・鉄くんがスパイク決めた時、会場内みんな保護者!

 拍手!

・猫又監督(若い)が出ていくとき、行かないでー!w

・日向の苦しい場面でがんばれー!しか言えなかった。。

 もっと語彙力欲しい。

 ・ちゃんと静かになる時はシーンとしてた!

 ・1セット終わる毎に拍手!


・ツッキーの笑顔に対しての叫びもやばかったw


・何十回も観戦してる猛者達ばかりだろうに、本当に初見のような反応(ちょっと演技っぽい)もすごいなと思ったw


・最後の合宿の映像に切り替わるとこでは、キャラの名前いっぱい!


・エンドロールもSPYAIR/林ゆうきさん/満仲監督への感謝

 

・映画の禁止事項が今限定でヒロアカなんだけど

 その時に前方の人がペンライトで赤×作っててめっちゃ決まってたw