2024/04/06 竹原ピストル♪TREE WALKERS JAPAN’24 | 秦くん・スキマ好きのLIVE日記

秦くん・スキマ好きのLIVE日記

秦基博・スキマスイッチ等オフィスオーガスタ大好き♪
漫画・アニメも好きなオタクです♪ ※少年ジャンプ定期購読中
〜時々株主優待・ふるさと納税お得情報〜

2024/04/06 竹原ピストル♪
TREE WALKERS JAPAN’24 
東リいたみ大ホール




 

 

まさかこんなにやってくれるとは…。

やってくれても1時間ぐらいだろうと。。

ピーちゃんすごすぎ!本当ありがとう!

企画してくれてスタッフの方々もありがとう‼︎

先も前から10列目のど真ん中!

めっちゃいい席すぎた!


-セットリスト-  ※順自信ない…

1.おーい!おーい‼︎  →1曲目から鳥肌!

2.あ。っという間はあるさ

3.It's my life

4.マスター、ポーグスかけてくれ

5.オールドルーキー  →めっちゃ染みたー!

6.一等賞 →ギャンブルも競馬もしませんが競走馬の歌です。とw

7LIVE in 和歌山

8.Float Like a Butterfly, Sting Like a Bee‼︎

9.みんな〜、やってるか!   →会場が1つに!

10.洛陽(吉田拓郎カバー)

11.浅草キッド(ビートたけしカバー)

12.ドサ回り数え歌(アカペラ) →チューニングで弦きれて、ちょうどいい歌が。

 って弦変えながら歌ってくれたー!

 よくある光景なのか、それとも子供達多いからのサービスなのか…

 とりあえず最高‼︎

13.ぼくらしく(重岡大毅/藤井流星(WEST.)セルフカバー)  

→めっちゃいい曲だった!

 ダウンロードしようと思ったけど、ない。。

14.東京一年生 →4月に聴くのぴったり‼︎

15.全て身に覚えのある痛みだろう?

16.Amazing Grace →お母さんが病気して手術する夜にお父さんが

 神棚に祈って泣いてるのをみて作ったそう。

 染みた。歌唱後にお母さんは元気でピンピンしてます。と!

 正月に5000円お年玉渡したら、

 5000円⁉︎と2万取られましたwと!w

17.カウント10

18.俺のアディダス~人としての志~

19.よー、そこの若いの →1番のサビ全部歌わされると思わなかった

 でしょ!ってめっちゃ嬉しそう!

 可愛すぎる!

20.Forever Young  →好きな曲ー!


-アンコール-

21.マイウェイ(カバー) →SINGのネズミ!!

 声出し用の小っちゃいギター可愛いかった!!


無料だったのが申し訳なくなる程、最高のワンマンライブだったー!!

めっちゃグッズ買う気満々だったのに物販もなかったし!!


これはオンラインで買うしかない!!


伊丹にライブきてるより、昆虫館きてる回数の方が多いって!