2024年冬ドラマ感想(おっパン/おっさんずラブ/Eye love You) | 秦くん・スキマ好きのLIVE日記

秦くん・スキマ好きのLIVE日記

秦基博・スキマスイッチ等オフィスオーガスタ大好き♪
漫画・アニメも好きなオタクです♪ ※少年ジャンプ定期購読中
〜時々株主優待・ふるさと納税お得情報〜

2024年冬ドラマは珍しく家族で毎週チェックし、
久しぶりにハマッた‼︎

・おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!
 →昭和な考えの父親(泰造)がゲイの大地くん(中島くん)と友達になり、色んな考え方をアップデートしていく内容!めっちゃ面白かったー!
そして長男の翔と大地くんとカルロスがずーっとめっちゃ可愛かった〜♪
というか出演者に外れがなくみんな上手い‼︎
泰造めっちゃ上手い!!
最高だった!!続編希望!!
オタクな私は長女のキャラが最高♡w
リクエステージでFANTASTICSの中島くんみれるの楽しみ‼︎
原作も読んでみたい!!

 


 

 

 

 



・おっさんずラブ-リターンズ-
→キター‼︎我らがスキマの主題歌も健在‼︎
 色々詰込み感はあったけど、毎週めっちゃ笑った‼︎そしてスキマさすがだよ!
それぞれのキャラがメイン回があってどの回面白いのにホロッとくる!
お気に入りは温泉のゴタゴタのあざといんだよ!
と推しの衣装合わせシーン笑
あとおっさんずラブは本当に色々上手いよね!
CMもコラボだし、毎回見ちゃう笑

 

 

 


 

 

 

 

 









・Eye love You
→母見ていて、時々視聴。
 二階堂ふみがこの役やるんだ!
 って印象!
 母どハマりw
 個人的に清水くんがすっごい垢抜けた
 気がしてそっちのカップルが気になる!!
 二階堂ふみの役が、やたらと身を引くので
 友達ぐらいグイグイいくキャラの方が好き笑
 でも二階堂ふみは可愛い♡