2023/02/15 大橋卓弥♪ZUTTOMOTTO なんばHatch | 秦くん・スキマ好きのLIVE日記

秦くん・スキマ好きのLIVE日記

秦基博・スキマスイッチ等オフィスオーガスタ大好き♪
漫画・アニメも好きなオタクです♪ ※少年ジャンプ定期購読中
〜時々株主優待・ふるさと納税お得情報〜

2023/02/15 大橋卓弥♪ZUTTOMOTTO なんばHatch
       阿部真央、MC:加藤真樹子(FM802)

 

-セットリスト-

1.木綿のハンカチーフ(太田裕美カバー) ※お&あ

2.貴方の恋人になりたいのです ※あ

3.じゃあ、何故 ※あ

4.Not Unusual ※あ

5.Who Am I  ※あ

6.少年と空   ※お

7.ブルース    ※お

8.化粧(中島みゆきカバー) ※お

9.ガラナ    ※お

 

~思い出ミュージックボックス~

10.SMILY(大塚愛カバー) あ※高1

11.Tomorrow never knows(Mr.Childrenカバー) お※高1

12.TRUE LOVE(藤井フミヤ カバー) お※中3

13.My Happy Ending(Avril Lavigneカバー) あ※中3

14.CHE.R.RY(YUIカバー) あ※高3

15.チェリー(スピッツ カバー) お※高3

 

16.I wanna see you ※お&あ

17.全力少年     ※お&あ

 

-アンコール-

18.笑えれば(ウルフルズ カバー) ※お&あ

 

めっちゃよかったー!

 

あべまはアルバム曲以外全部知ってて、

802のフェス関連で何回か見たことあったけど、

やっぱりパワフルで声色が多彩で何より歌上手い!!

前見た時よりもっと上手くなってて、すっごい深みがら出た気がする!

MCも可愛かった!!

 

大橋くんはいつも通りでソロ曲が聴けて嬉しかったです!

センナゲいつもチケットが取れないので、改善の話が出てたので期待です!

そしてカバーになるとより大橋くんの上手さが際立つ!!

スキマのプレイリストのカバーライブも2回とも行きましたが

、結構マニアックな選曲も多いので、

今回のようなザヒット曲みたいなセトリはめっちゃ最高でした!w

 

そして802だからこそできる(この2人だからできる)セッションも最高でした!

思い出ミュージックボックスすごい!あべま世代なのでドンピシャでした!

この2人のvo.2もみたいし、色んな組み合わせのずっともっともみてみたい!

続いて欲しい企画です!カトマキさんもいい声で元気もらえました!

仕事が最近地獄でしたが、本当にこのライブに癒されました!ありがとうございました!