ヒロアカ 6期前アニオリ先行上映舞台挨拶※配信 +1番くじ | 秦くん・スキマ好きのLIVE日記

秦くん・スキマ好きのLIVE日記

秦基博・スキマスイッチ等オフィスオーガスタ大好き♪
漫画・アニメも好きなオタクです♪ ※少年ジャンプ定期購読中
〜時々株主優待・ふるさと納税お得情報〜

僕のヒーローアカデミア

新作オリジナルエピソード先行上映

舞台挨拶生中継!!


山下くんと諏訪部さん‼︎

デクと相澤先生‼︎

推し‼︎笑


映画館での先行上映行きたかったけど、

結局都合が合わなくて、行けなかった〜〜!


YouTubeで生配信してくれるの

めっちゃ嬉しい〜♡


ヒーローフェスも行きたいけど、

オーキャン行くことにし、やっぱ厳しい〜!

こっちも有料でいいから配信してほしいー!

でもやっぱ声優陣15人で豪華すぎるし、

円盤化とかなんかな〜!


生配信で盛り上がりたいー!

でもアニメの1話?2話も流れるから難しいかな…


それよりも!今回の配信!

諏訪部さん声やばー!

まんま相澤先生でかっこ良すぎる〜

で山下くん!いつも大体デク配色やけど、

今日はまんまデク!笑

可愛いすぎる!

最近のデクに母性本能やられまくってんのに

山下くんとデクがリンクし過ぎてて

これまたやば過ぎた♡


6期の最新PVもみれたし、

このアニオリは8/1から配信開始みたいやし、

楽しみいっぱい!!


笑え!地獄のように!の方は爆笑させるヴィラン?がでてくるらしくて、轟の爆笑がおすすめらしいから楽しみやな〜笑








































そうそう!それとこないだの1番くじは

前のグループがほぼフィギュア持ってったから

ほほタオルやったんやけど、諦めきれずに

Twitter見てたら、良心的な方が定価で譲ってくれた〜!!今回の轟かっこよかったからますますも欲しがってたしよかったーー!


しかも他の1番くじの抱き合わせならってことやったけど、抱き合わせの商品もこっちで選ばせてくれて、しかも伝えた推しのオマケまで下さったーー!本当に素晴らしいすぎて本当にありがたかったー!




秋からの6期も楽しみやし、

原作のジャンプも最高すぎるし

とりあえず、夏のボーナスに期待!笑