2009/05/30 FM802♪RADIO MAGIC 大阪城ホール | 秦くん・スキマ好きのLIVE日記

秦くん・スキマ好きのLIVE日記

秦基博・スキマスイッチ等オフィスオーガスタ大好き♪
漫画・アニメも好きなオタクです♪ ※少年ジャンプ定期購読中
〜時々株主優待・ふるさと納税お得情報〜

FM802が6/1で20周年記念ってコトで開催された


『RADIO MAGIC in大阪城ホール』 行ってきました!!!




-セットリスト-

-いきものがかりと福原美穂-
1.RADIO (JUDY AND MARYカバー)


-いきものがかり-
2.気まぐれロマンティック
3.帰りたくなったよ
4.SAKURA

きよえちゃんかわいかったし、
LIVEいいねぇ!!!SAKURAは鳥肌でした!!!


-福原美穂-
5.CHANGE
6.LOVE ~winter song~

めっちゃ声とおる!!



-ケミストリー-
7.So in Vain
8.北風(マッキーのカバー)
9.約束の場所
10.You Go Your Way

なんかなつかしい~
2人でのハモリゎやっぱよかったぁ~


急にユースケサンタマリアがでてきて、着ぐるみでもう一人入ってきて、
最近復活したあの人です!!っていうから草なぎ君かと思ったら…

-桑田佳祐-
ビッグすぎるやん!全然and moreじゃないよ!!笑

11.曲名しらんケドなんかエロイ曲。
12.大阪ベイブルース~曲なんかな??
13.明日晴れるかな
14.波乗りジョニー

めっちゃテンションあがった!!!
波乗りジョニーでノリノリ♪


-KAN-
15.愛は勝つ
16.まゆみ(スキマとコラボ)
17.世界で一番好きな人

やっぱりやりました愛は勝つ!!
スキマとのコラボでWAVEも楽しかったぁ~


-スキマスイッチ-
18.view
19.マリンスノウ
20.全力少年(絢香とコラボ)

スキマは去年のオーガスタキャンプ以来のライブ!!
大橋クンのみは行ったけどやっぱりスキマ2人がいい♡
マリンスノウが聞けるとは思ってなかったし、
最近へこんだコトあったし聞きたかったから嬉しかったぁ~
泣いた。
虹のレシピ聞きたかったなぁ~
絢香とのコラボも新鮮でよかったぁ~♡

-絢香-
21.おかえり
22.三日月
23.peace loving people

絢香かわいかったぁ!!声がキレイ!!
感動!大阪人やしノリわかってるって感じやったぁ!
peace loving people好きで一緒に歌えてよかったぁ!


-斉藤和義-
24.JUMP(忌野清志郎カバー)
25.曲名わからんケド幸せな曲
26.君の顔が好きだ
27.曲名わからんケドアレンジがおしゃれ♪

うたうたいがききたかったぁ~
ギターも鍵盤もハーモニカもできてすごい!!

-全アーティスト-
28.OH!RADIO
っていう忌野清志郎が作った
FM802のキャンペーンソング!!