AFSルールでスーツケースはひとつ20キロまでと決まっている娘。


冬は北海道くらい寒いピッツバーグに留学するので冬服を最初から送る選択も考えなくてはいけない。


それで郵便局を調べたけどいまはSAL便はアメリカに送るのには使えないようなので、船便かヤマトの宅急便が選択肢になるみたい。





2ヶ月かかってもいいなら郵便局の船便。


比較的早く着くほうがよかったらヤマト。


なのかなぁ。


ところで驚いたのはこっち



日焼け止め送れないって!モバイルバッテリーも!!


日焼け止めもモバイルバッテリーも日本で買うほうが安心安全と思わない??←偏見かな


送る前によく確認しなくちゃ。




そして、お友達の間で話題のこれ。↓


お試しで解約不要!


27日までだよーー!!!!!!!PR




【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー