今日は年1の検査に行ってきた。朝から夕方まで大学病院に缶詰め。レントゲン検査はモルモットの気分を味わえて最高だ。二度と行くかと毎年思う。検査の結果は例年通りの軽度悪化。



話しは大きく変わる。先日、鶴橋コリアタウンに行った際に懐かしのハンドスピナーガチャガチャを見つけ購入。良いフォルム。200円。大学の頃にスピナーと一緒に無くした情熱が再燃した為、今日の憂さ晴らしに東急ハンズへ。



※真ん中コリアタウン 両端今回購入したもの


名古屋のロフトが閉店セールしていて激安で購入。

いい感じ。ただ在庫処分セールだったのでイカしたスピナーはあんまりなかったなって印象。だけどスピナーブームは去り殆どのお店で取り扱わなくなったらしいからラッキーだったか。


そんな僕たちの他作品はこちら。

①YouTube ミュージックビデオ

②Twitter

https://twitter.com/mmm_mm1030