台風のように決まりましたっ☆ | 丘 英莉 オフィシャルブログ 「おかえり!」 Powered by Ameba

台風のように決まりましたっ☆


みなさんこんばんはー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yu-igi/189716.gif}

{596CCB09-8112-4C94-B88D-7ED8A448B21B:01}

大型の台風26号が接近しているということで、今日は急遽大学の授業も休講になったのですが、みなさんお住まいの地域は大丈夫ですか?

明日の午前から午後にかけて関東に上陸するみたいなので、お出掛けする際にはお気をつけください!!



そんな台風のごとく、急遽明日、映画の舞台挨拶の司会進行を務めることが決まりましたΣ(・ω・ノ)ノ!


「運命の600秒」~最終章~

10月16日(水)
開場19:15
上映&舞台挨拶19:30~21:30

場所:イオンシネマ板橋(旧ワーナーマイカル板橋)6スクリーン

アクセス:東武東上線「東武練馬」駅下車徒歩2分
イオンショッピングセンター5F

チケット料金
1500円



となっております☆


時間的に台風は収まっているのではないかと、いや、過ぎ去っててね台風((>д<))!


舞台挨拶なんて観に行ったことしかないし、いきなり決まってめちゃめちゃ緊張しているんですけど、せっかくの晴れ舞台をを台無しにしないよう、しっかり司会進行頑張ってきます(`・ω・´)ゞ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/63784.gif}


当日受付のお手伝いもしていますので、ご来場くださる方がいらっしゃればおかえりに気軽にお声かけくださいね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/4-/4-5-2-8/3137517.gif}



~告知~

2013年10月20日(日)

GPS撮影会 スタジオバジル(志茂)

プロの方も使用する本格的なハウススタジオでの撮影会ですにっこり


第1部9:40~10:40受付中 
第2部11:00~12:00受付中 
第3部12:40~13:40受付中 

まだまだ予約受付中ですドキドキ

予約はこちら♡


◆ファッションショー◆

2013年11月11日(月)

『DM collection 断然 LIVE × Tokyo Fashion Collection』

~日時~
2013年11月11日(日)

OPEN 14:00 

START 15:00~


※丘 英莉の出演時間は15:25~15:40ですはーと1

~場所~
中野サンプラザ(中野)
JR中野駅 北口すぐ

~チケット~

前売り¥3000 当日¥3500

~出演者~

●モデル

・瑠璃奈(CUTiE、東京ガールズコレクション、神戸コレクション、東京ランウェイなどで活躍)
・愛内心愛(小悪魔ageha)
・西条美咲(女優、モデル)
・長谷川あや(Scawaii)
・青島百合子(女優、声優)
・枝窪純子(女優)
・田中杏佳(モデル)
など


他にもこれから続々モデルやアーティストが出演予定ですstar+kira*

男性モデルも出演しますし、男性の方でもでも気軽に遊びに来てくださいね音譜

◆MC◆

2013年11月16日(土)

「VergunSOUL~ヴァーガンソウル」 高田馬場@Blue Drag

チケット前売り・予約¥1500 

当日¥1800(共に別途1D¥500)


チケットご予約はの方はそれぞれアメブロメッセージまたはokaeri.yoyakuuketuke@gmail.com に

「ファッションショーチケット」「LIVEチケット」でお問い合わせくださいニコきらきら


☆1コメ返し☆

→りんりんさん
ラジオ、観覧に来てくださってありがとうございましたー♪

これからいろんなジャンルのお仕事をしていって新たな丘英莉を発見しつつ、みなさんにハッピーを発信していけたらなと思っています☆

これからも応援よろしくお願いしますね(σ・∀・)σ


p.s.
コメント、メッセージの方は全て読ませていただいてますよ☆
高校生の時から私の頑張れる元気の源は皆さんからのコメントやメッセージです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ke/keicyon/509214.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/mai-colors/319794.gif}

今も応援してくださる方々がいることが私にとって生きていく上での支えとなっています。

私をきっかけにアイドルを応援するようになった方、カメラ・撮影が好きになった方、ブログを始めるようになった方など、私発信でいろいろと生活に新しい何かが加わった方々がいらっしゃいます。


なにかひとつでも皆さんにとって新しいこと、ハッピーになれることなどをお届けしていけるよう頑張っていきますので、今後とも丘 英莉を温かく見守っていただけたら幸いです(*゚ー゚*)


なんか湿っぽくなっちゃったけど、本当に日々日々たくさんのことに、たくさんの人に感謝です。


丘英莉