じゃんじゃん♪ | 丘 英莉 オフィシャルブログ 「おかえり!」 Powered by Ameba

じゃんじゃん♪

みなさんおはようございまーす音譜


丘 英莉 オフィシャルブログ 「おかえり!」 Powered by Ameba

写真は昨日のラジオのK-triangleのメンバーです(っ´ω`c)


鞄とかうつっちゃってるのは気にしないでwww



今日は祝日、世間でいう3連休最終日ですけれども、みなさんのご予定はいかがでしょうか?


中には連休で旅行に行っている方、ちょっと近場までおでかけしてるよ~って方、

いやいや、仕事ですよ・・・って方、祝日なんて関係ないよ!学校だあー!って方


様々いらっしゃると思いますが、私はジムと学校で1日終わりそうです( ̄∇ ̄)star+kira*



さて、そんな丘英莉の今後の予定をお知らせしますね♪

2013年10月20日(日) 

GPS撮影会
スタジオバジル(志茂)


プロの方も使用する本格的なハウススタジオでの撮影会ですにっこり


丘 英莉 オフィシャルブログ 「おかえり!」 Powered by Ameba

ナビッスさん撮影


丘 英莉 オフィシャルブログ 「おかえり!」 Powered by Ameba
ussyさん撮影


第1部 9:40~10:40 受付中
第2部 11:00~12:00 受付中
第3部 12:40~13:40 受付中

まだまだ予約受付中ですドキドキ


予約はこちら♡

是非是非一緒に楽しい時間を過ごしましょうラブラブ



そして、私が芸能の仕事を始めた記念日、「11/11」に丘 英莉初となるファッションショーに参加しますキャーはーと

なかなかファッションのお仕事に携わることがなかったので、今回本当に嬉しくて今からとっても楽しみです><

◆ファッションショー◆

2013年11月11日(月)

『DM collection 断然 LIVE × Tokyo Fashion Collection』

~日時~
2013年11月11日(日)

OPEN 14:00 START 15:00~
※丘 英莉の出演時間は15:25~15:40ですはーと1


~場所~
中野サンプラザ(中野)
JR中野駅 北口すぐ

~チケット~

前売り\3000

当日\3500

~出演者~

●モデル
・瑠璃奈(CUTiE、東京ガールズコレクション、神戸コレクション、東京ランウェイなどで活躍)
・愛内心愛(小悪魔ageha)
・西条美咲(女優、モデル)
・長谷川あや(Scawaii)
・青島百合子(女優、声優)
・枝窪純子(女優)
・田中杏佳(モデル)
など

他にもこれから続々モデルやアーティストが出演予定ですstar+kira*

男性モデルも出演しますし、男性の方でもでも気軽に遊びに来てくださいね音譜



そしてそして、これまた初となるアーティストLIVEのMCをやらせていただくことになりましたo(^▽^)o

時間の詳細はまだ未定なのですが、わかり次第ブログでお伝えしていきます!!

◆MC◆

2013年11月16日(土)

「VergunSOUL~ヴァーガンソウル」 高田馬場@Blue Drag

チケット前売り・予約\1500 当日\1800(共に別途1D\500)



チケットご予約はの方はそれぞれアメブロメッセージまたはokaeri.yoyakuuketuke@gmail.com

「ファッションショーチケット」「LIVEチケット」でお問い合わせくださいニコきらきら


☆1コメ返し☆

→こうちゃんさん

ラジオ聴いてくださってありがとうございました♪

がんばりますよー!

お祝いのメッセージもありがとう♪




丘英莉