体に投資! | 丘 英莉 オフィシャルブログ 「おかえり!」 Powered by Ameba

体に投資!

みなさんこんばんは~ドキドキ


丘 英莉 オフィシャルブログ 「おかえり!」 Powered by Ameba-__.JPG

今日関東はずいぶん湿気が多い1日でしたけど、みなさんどうでしたか?


もしや私の家だけだったりして!?www



夕方母と外出しまして、ふと布団屋さんに寄っていろいろ試していたら


前々から敷き布団(マット)欲しいな~


と思っていたのもあり、良さそうなのがあったので買っちゃいましたw



丘 英莉が大好きな東京西川さんの整圧敷きふとんです(´。•ω•。`)


店員さんのお勧めで、一緒にムアツのまくらも買っちゃいましたラブラブ


朝起きると体が痛かったり、肩こりがひどかったので、少しでも和らげばなあ・・・と思い、購入を決めましたよ☆


10年くらいは使えるということなので、長い目で見れば安いお買いものです(*´ω`*)


しかし、今すぐ買える値段じゃなかったのでママに毎月返済していきます笑




さーて荷造り荷造りっ!


おかりんお仕事で明日日本を飛び立ちますヾ( º​ωº` )ノ


一体おかえりはどこに行くのでしょうか?


さあ、考えて考えてっ(っ´ω`c)




【コメント返し】

→せんきゅさん

スマホを買うならPCの方が便利かなって思います。

今PC安くなりましたしね^^


→岳南富士岡の野犬さん

通り越し私もよくありますw

今はナビに頼りっぱなしです><


→ひこるん

えーっとねえ、アッシュベージュ?とかだった気がする~!!!


→のりさん

反応悪い時困りますよね_(:3 」∠)_


→ニンたんさん

ホント便利ですよね!あれないと新しい場所は全然だめです><

大学院・・・何か研究されてるんですかね?

お互い卒業に向けてがんばりましょう!


→まさ@岡崎さん

ショートは人によって好みが分かれるんですけど、意外といいねって言ってもらえるので嬉しいです(*´ω`*)


→マサヤさん

入力を間違うとえらいことになりますww

おかりんはギリギリ柔らかい方かな???


→ひーくんさん

ありがとうございますー!!!

消防士さんが迷子になってたらかっこわるいかもw

ひーくんさんも頑張ってくださいな♪


→ヒデヤンさん

こちらこそ、コメントありがとうございます( ´∀`)b


→エドガイさん

売ってる地図はちんぷんかんぷんですw

がんばりまーす♪


→ひろろんさん

現役ではないですけれどもね(´•ω•`;)


→わっふるさん

ありがとうございます(*´・ω・)

おかえりもあむもよろしくです♡


~告知


次回 6/19(水) 24:30~

FM西東京  『真夜中の伝言』


サイマルラジオ にて全世界中どこからでもPCがあればリアルタイムに聴くことができます!

iPhone,iPod touch,iPadの方ははApp Storeより

「Tuneln Radio」というアプリをダウンロードして、FM西東京を検索すると放送が聴けます!


androidの方は「サイマルラジオ」というアプリをダウンロードして、FM西東京を検索すると放送が聴けます!


ガラケーの方は残念ながら聞けないみたいなのですが、上記の環境がある方は是非、お試しください☆

只今番組内で流すリクエスト曲を大募集しています!!

みなさんが番組内で流して欲しい懐かしの曲、思い出の曲・・・etcエピソードと共にメッセージで送ってください音譜コメントでも構いません☆

丘 英莉のブログまたはTwitterの方へメッセージよろしくおねがいします(๑>∪<๑ラブラブ


☆おかえり☆