気温変化にご注意を・・・ | 丘 英莉 オフィシャルブログ 「おかえり!」 Powered by Ameba

気温変化にご注意を・・・


みなさんこんばんは☆


昭和の香り漂う丘 英莉ですヾ(@°▽°@)ノ



・・・これ、マネージャーさんに言われたんですけど



私ってそんなに昭和感でてます?笑




さて、そんなおかえりは昨日長野県に行ってきました!


Twitter見てくださった方々は分かるかと思いますが、山の方へちょいとドライブ車


丘 英莉 オフィシャルブログ 「おかえり!」 Powered by Ameba-__.JPG


白樺湖☆


丘 英莉 オフィシャルブログ 「おかえり!」 Powered by Ameba-__.JPG

もっと上ったところ!笑



天気は曇っていたけど、開放的でなんだかリフレッシュできました☆


高速の途中に見えた富士山もとても綺麗でしたよ~ドキドキ



やっぱり緑は癒されるぅ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



半分仕事、半分気分転換という感じで良かったです音譜


私は寒さにめっぽう弱いので昨夜頭痛やらなんやらでダウン_(:3 」∠)_


食事の際に温かいスープやお酒で体を温めてなんとかしのぎましたよ(°∀°)b



そうそう、丘 英莉ちゃんお酒飲める年になったんですよ笑


なんだかブログにお酒の事書くなんて変な感じだなあ(^~^)



体調の方はもうばっちりなのでご心配なく!!!



そしてお家に帰ると・・・



きゃんきゃんきゃんっ!!!



丘 英莉 オフィシャルブログ 「おかえり!」 Powered by Ameba-__.JPG


とってもやんちゃなあむちゃんですラブラブ


お留守番で寂しかったのか飛び跳ねまくってましたw


今は遊び疲れてぐっすり寝てますよ♪




みなさんはどんな休日を過ごされましたか?


明日からまた頑張っていきましょうね♪


おやすみなさいドキドキ



【コメントお返し】


→まさ@岡崎さん


オンデマンド配信ではなく、リアルタイムのみみたいです!

よろしかったら深夜、お付き合いくださいな(´。•ω•。`)




~告知~

6/5(水)スタート!

FM西東京  『真夜中の伝言』


毎月第1,3,5水曜日深夜00:30~1:00


サイマルラジオ にて全国どこからでもPCがあればリアルタイムに聴くことができます!

また、各種スマートフォンでもお聴きいただけます。

詳しくはFM西東京 をクリック!


☆丘 英莉☆