みなさん丘 英莉ですっ!!!!ただいまです!!! | 丘 英莉 オフィシャルブログ 「おかえり!」 Powered by Ameba

みなさん丘 英莉ですっ!!!!ただいまです!!!


みなさんこんばんはドキドキ


お久しぶりです!!!!


19歳の春、芸能活動を辞めると言って早2年・・・


皆さん覚えてますか?


丘 英莉(おかえり)です!!!!



なんとわたくし丘 英莉は芸能活動復帰することになりました!!!



いえい(*´ω`*人)!!!!



あ、そうそう


初めましての方が多いと思いますので、私の決まり文句を言わせてください・・・笑



みなさん初めまして!

丘 英莉(おかえり)です!


ただいま~おかえり~の丘 英莉(おかえり)で覚えてください!

よろしくお願いします☆



どうですか?


みなさん覚えられましたか?


一度声に出して読んでみてくださいね?



さんはいっ。



ただいま~♪おかえり~♪おかえりー!!!




はい!覚えられましたね!


そうです、私、丘 英莉と申します!



これからアイドルユニットを結成し、アイドルとして頑張って行こうと思っておりますので、今後ともよろしくお願いします☆




最近ただいま~おかえり~の件をやっていると、懐かしさを感じると同時に嬉しくなります(っ´ω`c)


またこうやってみなさんと交流を持てる場ができ、本当に嬉しいです!



これからは少し大人になった丘 英莉の成長を皆さんに見届けていただけたらなと思います。


皆様の声援、お待ちしております!


どうぞ温かい目で見守ってくださるようよろしくお願い致しますドキドキ



丘 英莉 オフィシャルブログ 「おかえり!」 Powered by Ameba


☆丘 英莉☆