卒業検定♪ | 丘 英莉 オフィシャルブログ 「おかえり!」 Powered by Ameba

卒業検定♪

皆さんこんばんわドキドキ

今朝、落雷にびっくりして思わず叫んでしまった丘 英莉ですΣ\(゚Д゚)ノ


朝は雨凄かったけど,止んでからは暑いくらいに暖かいね~晴れ

丘 英莉 オフィシャルブログ 「おかえり!」 Powered by Ameba-110419_155803.jpg



うん


春だね~Ha-ru(´-ω-`)




そんな中


おかりんは教習所へ


卒業検定を受けに行ってきました。






結果は














丘 英莉 オフィシャルブログ 「おかえり!」 Powered by Ameba-110419_151909.jpg





やったね~やったね~ラブラブ!ドキドキ








教習所の皆さん

長々とご心配をおかけし,お世話になりましたショック!ドキドキ



応援してくださってたファンの皆様、読者の皆様ありがとうございましたドキドキ


おかりー早速センター行ってきたいと思いますグーキラキラ



一発で受かるように勉強しないとね♪


もし受かったときのために、ちゃんとメイクもして行かなきゃ・・・笑



お兄ちゃんの話によると、写真取り直し無いんだってねw


まじめな顔とか怖いからな汗

とにかくおかりん頑張るぜいっ(`・ω・´)ゞはーと



インターネット放送局- あっ!とおどろく放送局 の新番組


毎週土曜日17:00~17:45生配信
丘 英莉 オフィシャルブログ 「おかえり!」 Powered by Ameba

番組への感想や丘 英莉への質問メールはこちら!sunshine@odoroku.tv

4/23放送では人気グラビアアイドルの水谷彩也加 さんをゲストでお迎えいたします♪


「アイドルの虎」は秋葉原にある あっ!とおどろく放送局 のスタジオ観覧(1h1000円☆)はもちろん、PCからも生放送をご覧いただけます

お時間ある方は是非是非、スタジオに遊びに来てくださいね


そして、第一回、第二回アイドルの虎 の放送がオンデマンド配信となりましたので是非是非ご覧くださいw



★質問お答え★

①ヒデヤンさん

おっ!かっこいーい♪

どういう絵かわかんないけど、草原・空・海が一緒の絵がいいなあ^ω^★それか星空と海。


②岳南富士岡の野犬さん

好きですよ♪前猫ちゃん飼ってました☆


③せんきゅさん

わからない!?うそー?w

見分け方・・・とりあえず出口出るといつもファンの方とお話してますよw笑


④ひこるんさん

いろんな意味でありがとうw

今のところは無いねぇ^^;


アメンバー募集中


☆おかえり☆