第二回アイドルの虎♪ | 丘 英莉 オフィシャルブログ 「おかえり!」 Powered by Ameba

第二回アイドルの虎♪

みなさんこんにちわ~☆

更新遅くなりましてごめんなさい^^;

なぜかお腹を下している丘 英莉です顔2

何か変なもの食べたかしら・・・?笑


さて、昨日の第二回アイドルの虎放送をご覧くださった皆様、そして応援してくださっていた皆様ありがとうございましたあドキドキ



昨日のゲストは中学生アイドル佐々木みゆうさんでした☆

とっても可愛い方でしたよお~♪

丘 英莉 オフィシャルブログ 「おかえり!」 Powered by Ameba

これは全体写真w



そして前回の記事に書きましたびっくりなお知らせ!



それは・・・



丘 英莉、なんと番組のMCをやらせて頂くことになりましたあΣ(・ω・ノ)ノ!star+kira*



びっくりしないけど・・・なんてコメントありましたが、いや、びっくりしてくださいよお~sei



MCが急遽決まって臨機応変に動けなかった私ですが


これから毎回放送の度に、MCとして成長していきたいなと思います!


みなさま、今後も応援よろしくお願いいたしますはーと



出演者の皆様、関係者スタッフの皆様、昨日はお疲れ様でした☆

ありがとうございました☆



インターネット放送局- あっ!とおどろく放送局 の新番組
アイドルの虎
毎週土曜日17:00~17:45生配信
丘 英莉 オフィシャルブログ 「おかえり!」 Powered by Ameba

番組への感想や丘 英莉への質問メールはこちら!sunshine@odoroku.tv

来週4/16放送では

5月にイメージDVDが発売になる新人アイドル愛美 さんをゲストでお迎えいたします☆

「アイドルの虎」は秋葉原にある あっ!とおどろく放送局 のスタジオ観覧はもちろん、PCからも生放送をご覧いただけます


お時間ある方は是非是非、スタジオに遊びに来てくださいね


そして、第一回アイドルの虎 の放送がオンデマンド配信となりましたので是非是非ご覧くださいw




★質問お答え★

①bacaroさん

ら、ランジェリーですか!?w

可愛いのが好きですw笑


②てやつさん

番組楽しかったですよお~★


③よーちゃんずカフェさん

虎でなく、おかりーはMCですw笑


④りんりん

愛のムチ、先にコメントしないでください(`ε´)/笑


⑤∽誠也∽さん

ママにもらったネックレス^ω^

ファンの方々に頂いたお写真やお手紙等は大切に保管してあります☆


アメンバー募集中


丘 英莉 オフィシャルブログ 「おかえり!」 Powered by Ameba-110409_153106.jpg

☆おかえり☆