いよいよ二回目♪ | 丘 英莉 オフィシャルブログ 「おかえり!」 Powered by Ameba

いよいよ二回目♪



みなさんこんにちわドキドキ

昨日は更新できずごめんなさいハートブレイク



昨夜大きな地震ありましたが,皆さんお怪我はありませんでしたか?





おかりーは無事でしたよビックリマーク




被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。








余震,なんだかまだまだ続きそうですねガーン汗




引き続き,いつ何があってもすぐに行動が取れるよう、気を付けて下さいねショック!あせる






今日は雨ですが、心だけは晴れでいましょうねグーキラキラ





そして,本日17時~は


インターネット放送局- あっ!とおどろく放送局の新番組アイドルの虎


毎週土曜日17:00~17:45生配信




丘 英莉 オフィシャルブログ 「おかえり!」 Powered by Ameba



番組への感想や丘 英莉への質問メールはこちら!sunshine@odoroku.tv






4/9放送では人気お菓子アイドルの中学1年生佐々木みゆう


さんをゲストでお迎えします




「アイドルの虎」は秋葉原にある あっ!とおどろく放送局


 のスタジオ観覧はもちろん、PCからも生放送をご覧いただけます




お時間ある方は是非是非、スタジオに遊びに来てくださいね








又、番組ではアイドルデビューしたい女の子を募集しています☆




少しでも興味を持った方はinfo@sunshine-pro.com


までご連絡ください☆






PCが無くて見れないという皆様へ。


ブログに応援コメントいただけるだけでもおかりーとっても心強いですしょぼんドキドキ




今後も引き続き応援していただけたら幸いです!よろしくお願いします(。・ω・)






今日は皆様にびっくりなお知らせがあるので、是非,番組チェックしてくださいドキドキ




★質問お答え★
①ピコさん
三編み最後にしたの中学生くらいだった気がする…
自分で綺麗に編めないんですよねハートブレイク


②ひこるん♪さん
いや、やっぱり最初はおかりーパパだよ(*^ω^)ノ

③りんりんさん
今桜綺麗だよね~(*´д`*)今のところ花見予定なし…(つд`)


④ラオウさん
小旅行ならおばあちゃん家まで車で行ってみたいです☆



アメンバー募集中




丘 英莉 オフィシャルブログ 「おかえり!」 Powered by Ameba-110409_155356.jpg



☆おかえり☆