高速教習♪ | 丘 英莉 オフィシャルブログ 「おかえり!」 Powered by Ameba

高速教習♪

みなさんこんばんわ




今日は教習所で高速教習3時間受けてきた丘 英莉です☆


なんとか無事に終えたのでほっとしましたよお~


応援やアドバイスのコメントありがとうございましたあ




合流地点・・・コメント等でもポイントを教えていただきましたが、あれは本当に慣れだなあ~と思いましたねひらめき電球




技能教習はあと1回+みきわめ+終検!


おかりー頑張るぞお~(`・ω・´)ゞラブラブ






それと、社会人になりました私へのお祝いコメントや応援エール、アドバイスもたくさんありがとうございました☆




關(かん)♂様よりプレゼントいただきました★



ありがとうございます^ω^






大学や専門学校等、進学された皆さん、学生生活を最後まで楽しんでくださいね♪


そしておかりーと同じく社会人としての道に歩まれた皆さん、一緒に頑張っていきましょう!




人生における先輩の方々には、これからもいろいろと指導していただきたいなあと思いますヾ(@^ω^@)ノ


みなさんよろしくお願いしますo(_ _*)o








遅くなりましたが




皆様、新年度も明るく元気に頑張っていきましょう


そして東北地方太平洋沖地震における被災地のより早い復興を願ってみんなで協力していきましょうね(*^-^)bラブラブ








丘 英莉 レギュラー出演情報


インターネット放送局- あっ!とおどろく放送局
の新番組アイドルの虎

毎週土曜日17:00~17:45生配信

丘 英莉 オフィシャルブログ 「おかえり!」 Powered by Ameba

番組への感想や丘 英莉への質問メールはこちら!
sunshine@odoroku.tv



4/9放送では人気お菓子アイドルの中学1年生佐々木みゆう
さんをゲストでお迎えします


「アイドルの虎」は秋葉原にある あっ!とおどろく放送局
 のスタジオ観覧はもちろん、PCからも生放送をご覧いただけます


お時間ある方は是非是非、スタジオに遊びに来てくださいね




又、番組ではアイドルデビューしたい女の子を募集しています☆


少しでも興味を持った方はinfo@sunshine-pro.com
までご連絡ください☆






PCが無くて見れないとのコメントいただきました!


ブログに応援コメントいただけるだけでもおかりーとっても心強いですしょぼんドキドキ


今後も引き続き応援していただけたら幸いです!よろしくお願いします(。・ω・)




P.S


4月生まれの皆さん、そしてこれから誕生される皆さん、お誕生日おめでとうございます


一人一人にお祝いコメントは書けないのですが、これから毎月初めにお祝いをしたいなあと思います☆




★質問お答え★


①☆(ぇ^ω^り)/ちゃん☆♪♪さん


やっぱ春だからかなあ?w笑




②ひこるんさん


キツネじゃないのかな?w教習所用のBagにつけてるよん♪




③せんきゅさん


番組終わってすぐにファンの方に話しかけていたツインテールの子はおかりーです☆


せんきゅさんがどなたか分からなかったのですが・・・(;д;)汗




④宮城弘志


1番よく聴く曲・・・


最近Justin Bieberの「Baby」聴いてます☆




⑤まなぴーさん


今は高速教習必須みたいですよ~?




丘 英莉 オフィシャルブログ 「おかえり!」 Powered by Ameba-110405_224417.jpg




アメンバー募集中




☆おかえり☆