第一回アイドルの虎♪ | 丘 英莉 オフィシャルブログ 「おかえり!」 Powered by Ameba

第一回アイドルの虎♪

みなさんこんにちわあドキドキ

昨日はドタバタで更新できずすみませんでしたあショック!



第一回アイドルの虎



スタジオ観覧にいらして下さった皆様

ネットから視聴して下さった皆様

メールを送って送ってくださった皆様


ありがとうございましたあショック!ドキドキ





第一回ということで…



いろいろと反省点がありますが,自分なりに頑張ってなんとか楽しくできました☆




来週からもっともっと頑張って楽しい番組にしていきたいと思いますビックリマーク




写真は

川原社長,ゲストの時東ぁみさん,ともみんとドキドキ


丘 英莉 オフィシャルブログ 「おかえり!」 Powered by Ameba-20110403003106.jpg



川原社長とっても面白い方でしたよお~キラキラ



時東ぁみさんはとにかく可愛くて,優しい方でしたドキドキ




来週のゲストは


人気お菓子系アイドルの佐々木みゆうちゃん(なんと中1です(゚ω゚)/キラキラ)をお迎えします☆



また詳しくは明日以降にゆっくり書きまーすビックリマーク



あと、アイドルの虎第一回放送はあっ!とおどろく放送局のオンデマンドで見れますので、是非ご覧下さいキラキラ

http://www.odoroku.tv/index.html





質問お答えは次回ブログでひらめき電球


あと、ママへのお祝いコメントありがとうございました☆



☆おかえり☆