空気清浄機について緊急でアンケート♪ | 丘 英莉 オフィシャルブログ 「おかえり!」 Powered by Ameba

空気清浄機について緊急でアンケート♪


みなさまこんにっちぃニコニコドキドキ


たくさんコメントありがとうございますショック!ドキドキ




最近気になってた

・なみだうさぎ
・ちはやふる
・ストロボ・エッジ

名前上がってたなあにひひ音符


スラムダンク制覇しようと思って前読んだけど時間の都合で2巻くらいしか読めなかった記憶が…


えり的にだけど


アニメ化してしまったのって逆に原作よりアニメを見たくなっちゃうから

ワンピースとか全巻読んでみたいんだけど、やっぱアニメの方に惹かれちゃうんだよねショック!ドキドキ



動いてるルフィーが見たいじゃない(*´д`*)ラブラブ




そんな繋がりでアニメならちょこちょこ見たことあるぞ目っていうのが


・るろうに剣心
・けいおん!←アニメがいいドキドキ
・スパイラル←アニメやったよね!?
・スラムダンク
・こち亀
・うちの3姉妹
・めぞん一刻
・北斗の拳
・名探偵コナン
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない←今アニメやってなかったっけ?ひらめき電球
・鋼の錬金術士




ギャグマンガ日和はちょこっとだけ読んだことあるにょーん音符



・頭文字D
・GIANT KILLING
・スイッチガール
も新たに興味が沸いたなw



って,こんだけ読むのにどれだけかかるのやら…笑


満喫でも本揃ってないだろうし…


また新たに読んだらレポしますねん音符




話変わって結構緊急でご協力頂きたいのが、空気清浄機を買うなら何がいいでしょうかっていうお話です!!



とりあえず部屋(六畳くらい)に置こうと思うんですが,最近いろいろ種類ありすぎてショック!あせる



アロマが使えるマジックボール?とかいろいろありますが


花粉症対策も含めて空気清浄機のオススメがありましたら教えて下さい~(>_<。)ドキドキ




なるべくロープライスが良いんですが……笑




☆おかえり☆