1日目しゅーりょー♪ | 丘 英莉 オフィシャルブログ 「おかえり!」 Powered by Ameba

1日目しゅーりょー♪



皆さんこんばんは~ドキドキ


もう日付変わっちゃたよおハートブレイク



ブログは日付変わる前から書き始めたんだけどなあ~(●`ε´●)





お家着いたら今日の撮影の用意しなきゃなので,なんとか素早く頑張りますグードキドキ


ペタはちょっとごめんねショック!



さてさて,


昨日はお忙しい中「鯨井康雄フォトセミナー」にご来場下さった皆さま,ありがとうございましたドキドキ



セミナーだからめっちゃかったーい(;¬_¬)ジー
雰囲気なのかと思いきや



とっても和やかな雰囲気での楽しい撮影会って感じでしたよニコニコドキドキ




お客様とお話しながら楽しく撮影してもらったり,鯨井さんにもポージングを教えて頂いて撮ったりと


とっても有意義かつ,お勉強させてもらえた1日でした音符




うーん(´-ω-`)


とってもとっても



為になったね~音符



為になったよお~音符



(これもう古い得意げ汗)





それから差し入れも頂いちゃいましたあ~ビックリマーク


丘 英莉 オフィシャルブログ 「おかえり!」 Powered by Ameba-110227_001041.jpg

左から
TAKANOのさくらクッキー&桜チョコレート

Mary'sのチョコレート

リラックマの飛び出すあぶらとり紙



皆さんわざわざりがとうございますしょぼんドキドキ




スタッフの皆さん,撮影会に来てくださった皆さま,モデルのお二人


お疲れ様でした☆



また本日もよろしくお願いしますキラキラ




お約束通りひなちゃんと写真撮ったからUPUPドキドキ



おかりんがなかなか載せない水着ですべーっだ!


丘 英莉 オフィシャルブログ 「おかえり!」 Powered by Ameba-IMG_5412.jpg


すぐ仲良しこよしになったよお~ドキドキ



さーて


お家ついたらそそくさと準備に取りかかろうではないかグッド!



今日は飛び入り参加もOKなので、興味のある方は是非いらしてくださいな音符



★質問お答え★
①オルトロスさん
好きな漫画・アニメは君に届けかなニコニコ
アニメはけいおん・ハルヒの憂鬱も好きだったよ音符
②アストラさん
ファーストキスは…
赤ちゃんの頃にパパに奪われたよね(´-ω-`)笑



■□■□■□■□■□



グラビア界の巨匠鯨井康雄
先生による

鯨井康雄
フォトセミナー」



~鯨井康雄先生がこれまで撮影したタレントさん~



大地真央、菊川怜、佐藤藍子、青田典子、鈴木紗理奈、熊田曜子、安田美沙子、夏川純、中山エミリ、坂下千里子、小沢真珠、吉岡美穂、足立梨花、山 瀬まみ、浅香唯、リュ・シウォン、イ・ドンゴン、佐藤智仁、里見浩太郎、時東ぁみ、南明奈、原幹恵・・・・・他多数。


今回、丘 英莉は2日連続で撮影モデルとして出演させていただきます

丘 英莉で予約してくださった方には丘 英莉から予約特典をご用意させていただきますので、お楽しみにっ


鯨井康雄
フォトセミナー」


【日時】

2010年2月26(土)、27日(日)


1部 13:00~14:00

2部 14:20~15:20

3部 15:40~16:40

4部 17:00~18:00

※各部、衣装は水着&私服等で、ラスト10分はサイン会・物販を行います。



【開催場所】
27日(日):東京都目黒区中目黒5-22-3 スタジオ祐天寺(日昇インターナショナル) (祐天寺駅徒歩10分)



【参加費】
■当日参加の場合(直接スタジオへお越しください)

1部    8000円

2部通し 13000円

3部通し 18000円

4部通し 23000円


1人でも多くの方とお会いできることを楽しみにしていますドキドキ

丘 英莉 オフィシャルブログ 「おかえり!」 Powered by Ameba-110226_154035.jpg


☆おかえり☆