あっ!とおどろく1日でした・・・ | 丘 英莉 オフィシャルブログ 「おかえり!」 Powered by Ameba

あっ!とおどろく1日でした・・・

みなさんこんばんは~☆


せっかくブログ書いたのに間違えて消しちゃうっていうシステム~♪


を発動させてしまった丘 英莉です┐( ̄ヘ ̄)┌ハートブレイク


今まで何度同じシステムを発動させてしまったことかw



昨日のふれ愛ドルの観覧に足を運んで見に来てくださった皆様


PCから観覧してくださった皆様


メールを送ってくださった皆様


ありがとうございましたあはーと


そして、13時から出演できず、すみませんでしたo(_ _*)o



昨日は女の子が9人もいてわんやわんやしてましたよお~音譜


丘 英莉 オフィシャルブログ 「おかえり!」 Powered by Ameba-110223_160659.jpg

あやのんが本日20歳のお誕生日ということで、みんなでおめでとう会的な感じでした♪

おかりーは4月24日なので「24」繋がりで親近感が沸きました!!単純ですsei


あやのん、HappyBirthDay(。・ω・)ノ゙ドキドキ

楽しい1日をお送りくださいませニコニコハート



そして、おかりーもプレゼント頂いちゃいました(・∀・)/

丘 英莉 オフィシャルブログ 「おかえり!」 Powered by Ameba-110223_200036.jpg

いつも応援してくださってるお方から復帰祝いニコニコラブラブ


早速お風呂で使いたいと思います!!


ありがとうございますはーと


丘 英莉 オフィシャルブログ 「おかえり!」 Powered by Ameba-110223_195947.jpg
こちらは先週の収録後に韓国に飛び立ち無事生還した(おかえり~音譜)とっても几帳面はお方からの韓国お土産にひひstar+kira*


BBクリームめっちゃ試してみたいぜよ!


ありがとうございますドキドキ



そして放送終了後、


茜さん、白珠さん、秋山さん、有里彩ちゃんと初モンハン会!


ついでに夜ご飯ってことで茜さんオススメの


丘 英莉 オフィシャルブログ 「おかえり!」 Powered by Ameba-110223_173737.jpg

納豆ベーコンサンドを食べましたきらきら

めっちゃ美味しかったですドキドキ


モンハンは茜さんと有里彩ちゃんとキークエストっていうやつを3つほどやりましたよ~ハート


えりは名前おかりーでやってるんだけど

おかりー弱すぎて何度も力尽きたので、2人にモンスター倒してもらってましたsei


初通信、面白かった(*゜▽゜ノノ゛☆

またモンハン会やりたいなぺこラブラブ


みなさんと解散した後はヨドバシ行ってPSPのケースを買って帰宅!


乗り換え間違えて帰るのに3時間近くかかったなあ・・・



楽しいと悲しいが交互に襲い掛かってくる


そんな1日を過ごした丘 英莉でしたにゃ



ちゃんちゃんっ。



★質問お答え★


①アストラさん


ファンレターの宛先は

〒157-0073
東京都世田谷区砧4-24-13
(株)サンシャインプロモーション
丘 英莉 宛

です☆


内容は人によって違いますが応援メッセージが多いですよお♪

おかりーのこういう所が好き音譜っていうのも頂いたりラブラブ!ドキドキ


いつも1人でにやにやしながら読んでますハート



■□■□■□■□■□


グラビア界の巨匠鯨井康雄 先生による
鯨井康雄 フォトセミナー」


~鯨井康雄先生がこれまで撮影したタレントさん~

大地真央、菊川怜、佐藤藍子、青田典子、鈴木紗理奈、熊田曜子、安田美沙子、夏川純、中山エミリ、坂下千里子、小沢真珠、吉岡美穂、足立梨花、山 瀬まみ、浅香唯、リュ・シウォン、イ・ドンゴン、佐藤智仁、里見浩太郎、時東ぁみ、南明奈、原幹恵・・・・・他多数。

今回、丘 英莉は2日連続で撮影モデルとして出演させていただきますはーと
丘 英莉で予約してくださった方には丘 英莉から予約特典をご用意させていただきますので、お楽しみにっはーと

鯨井康雄 フォトセミナー」

【日時】
2010年2月26(土)、27日(日)

1部 13:00~14:00
2部 14:20~15:20
3部 15:40~16:40
4部 17:00~18:00

※26日、27日両日とも上記スケジュールで開催しますが、場所はそれぞれ別の場所です。
※各部、衣装は水着&私服等で、ラスト10分はサイン会・物販を行います。

【開催場所】
26日(土):東京都目黒区下目黒2-20-23 第一高田ビル地下スタジオ (目黒駅徒歩6分)

27日(日):東京都目黒区中目黒5-22-3 スタジオ祐天寺(日昇インターナショナル) (祐天寺駅徒歩10分)

【参加費】
■事前予約された方の場合
1部    7000円
2部通し 11000円
3部通し 15000円
4部通し 19000円

■当日参加の場合(直接スタジオへお越しください)
1部    8000円
2部通し 13000円
3部通し 18000円
4部通し 23000円

【予約先】
berry.kujiraips@gmail.com 宛に以下の内容をお送りください。

タイトルに 『2月○日鯨井セミナー参加希望』 とお書きください。

1. お名前
2. 住所
3. 連絡先(携帯番号)
4. メールアドレス(または、折り返しの連絡先。)
5. 参加日
6. ご希望の部
7. 当日撮りたいモデル名

ご予約メールを頂きましたら、メール到着後48時間以内に「ご予約確認メール」をお送りします。
ご予約受付は前日の24時までです。


ひとりでも多くの方とお会いできることを楽しみにお待ちしておりますハート


☆おかえり☆