花粉症(´-ω-`) | 丘 英莉 オフィシャルブログ 「おかえり!」 Powered by Ameba

花粉症(´-ω-`)



こんにっちは~ラブラブ

久々に自転車を全力でこいだらまともに花粉のダメージを受けた丘 英莉ですシラーハートブレイク



目を保護するのでなくマスクをすべきだったなしょぼんあせる



いやあ~



地元杉多いよおショック!ハートブレイク



鼻がムズムスしてしょうがない(つд`)



ていうか花粉対策の眼鏡つけたにも関わらず目もかゆい…




どゆことヽ(゜ロ゜;)ノ



皆さん花粉症とか大丈夫ですか?



CMで鼻に直接塗るタイプの薬あるけど、あれって効くのかなあ?



使ったことある人いたら教えて~しょぼんビックリマーク





皆さまたっくさんのコメントありがとうございますニコニコドキドキ

ジンギスカンやっぱいいよね~ニコニコ

食べたことの無い方には是非食べていただきたいショック!ラブラブ



あと、次回から○のヒント増やしますにひひ



えりに質問とかあったらどんどん言ってくださいねべーっだ!

ぴっくあっぷコメ返もはじめまーす音符


★質問お答え★

Agathaさん
①ジンギスカンはどうやってたべるの?


焼き肉のようにして食べますよ~ニコニコ

といっても、えりはまだ本場で食べたことないから冷凍の食べ方しか知りませんが、冷凍の場合は最初からタレで味がついてるので、野菜と共にお肉をやいて,最後は残ったタレにうどんを投入してつるっとね音符




あ!中学の時修学旅行かなんかで福島?何県だったっけな?

で、冷凍じゃないやつ食べたことあった(゚-゚)笑

その時は本当に焼肉みたいにタレを付けて食べた気がする…



とにかく美味しいにょんグッド!
是非ご賞味あれニコニコドキドキ


★ぴっくあっぷ★~不定期開催

*-aoi-*さん

ジンギスカン味のキャラメル…なんでキャラメルとコラボしちゃったんだろうね(´-ω-`)笑


れんさん
関西行きますビックリマーク
っていうか全国回れるよう頑張りますニコニコアップ


そやまさん
そう!正解は「にゃん」笑

□■□■□■□■□■□


2011年2月26(土)、27日(日) グラビア界の巨匠鯨井康雄
先生による「鯨井康雄
フォトセミナー」


1部 13:00~14:00

2部 14:20~15:20

3部 15:40~16:40

4部 17:00~18:00

※26日、27日両日とも上記スケジュールで開催しますが、場所はそれぞれ別の場所です。

※各部、衣装は水着&私服等で、ラスト10分はサイン会・物販を行います。



【開催場所】

26日(土):東京都目黒区下目黒2-20-23 第一高田ビル地下スタジオ (目黒駅徒歩10分)

27日(日):東京都目黒区中目黒5-22-3  スタジオ祐天寺 (祐天寺駅徒歩10分)


【参加費】


■事前予約された方の場合

1部    7000円

2部通し 11000円

3部通し 15000円

4部通し 19000円



詳しくは下記でご確認ください。

http://yaplog.jp/berrykujiraips/



~鯨井康雄~
これまで撮影したタレント:
大地真央、菊川怜、佐藤藍子、青田典子、鈴木紗理奈、熊田曜子、安田美沙子、
夏川純、中山エミリ、坂下千里子、小沢真珠、吉岡美穂、足立梨花、山 瀬ま
み、浅香唯、リュ・シウォン、イ・ドンゴン、佐藤智仁、里見浩太郎、時東ぁ
み、南明奈、原幹恵など多数。


☆おかえり☆