韓国ベトナムフェスティバル♪ | かかっぴぃのブログ

かかっぴぃのブログ

新しいおうちと日々の小さなデキゴト

最近。住んでるレジデンスの下で韓国ベトナムのフード&カルチャーフェスティバルがありました。


ちょっと期待して入場料1万ドンを払い入ってみました音譜


韓国のおいしい食べ物をかなり期待して入ったもんだからあせる


Kマートのレジの横においてあるようなキンパしかなくちょっとがっかり汗


でも。面白いミッキーやらミニーやらドラえもんやら・・・見れたからいいとしよう。



かかっぴぃのブログ

ベトナム人が一生懸命写真を撮ってました。(本物見たらクオリティーの高さに驚くだろな・・・)


ドナルドダックは足が短いからかわいいんだな・・・そんなことに気づかされましたあせる


ついこないだまで水の入ってた大きなプールがちょっとした遊園地風に。



かかっぴぃのブログ

やるな~ひらめき電球