キターーー! | かかっぴぃのブログ

かかっぴぃのブログ

新しいおうちと日々の小さなデキゴト

大好きな韓国。今一番はJYJのユチョンラブラブ


屋根部屋を見てからというもののすっかりとりこ。いつかユチョンとしゃべる日が


くるかもしれないとあせる韓国語の勉強。


中学生の娘に「いいね。夢があって汗」と言われながら。


そんな大好きユチョンがな・な・ななんとベトナムに来るとの情報が!


速攻でフロントに出向きイベント会場をチェック。そしたら家から5分もかからない


ナショナルコンベンションセンター!もう行くしかない!しかも今晩!


お友達を誘い、次女も行く!と飛び出したのはいいんだけど


やっぱり汗そうそう簡単に入れるわけないよね。


たくさん入口に群がってるベトナム人のお姉ちゃんたちから情報をもらおうと


英語が話せる子を探して必死になってるうちに私たちの周りに人だかりがあせる


今度は逆に質問されちゃって。


でも同じ目的でそこにいるから妙に一緒に盛り上がっちゃってニコニコ


女の子たちに聞いたところによるとJYJはJWマリオットに泊まってるとのこと。


ココにいても会えないだろうと見きってホテルで待つことに。


待ってる間も想像して楽しくてニコニコ


そしてお茶しながら優雅な時間をすごせちゃったりしてニコニコ



かかっぴぃのブログ

3時間ねばったけど結局こなかったしょぼん


終わった後ハノイの街にくりだしたのかなぁ・・・


ホントに残念だったけど同じ街にいるってだけでうれしいかな。


ベトナムの女の子たちとの盛り上がりクラッカーとマリオットの夜更けのお茶合格


ユチョンを待つ間のワクワクを楽しませてもらいました音譜


またハノイに来て~ラブラブ



たくさんの会場出口で待ってた女の子たち。すごい人!!ここでも人気なんだな~


比較的すいてる入口で待ってた子たちを撮ってみました。



かかっぴぃのブログ

待っててもはいれないんだけどね汗