テンションアップ↑娘達♪ | かかっぴぃのブログ

かかっぴぃのブログ

新しいおうちと日々の小さなデキゴト

最近娘たちのテンションが上がったものアップ


見つけました見つけましたニコニコ


なかなか見つからなくて、母ばかりがテンション上がってたのであせる


私もうれしいわニコニコ


まずこちら・・・



かかっぴぃのブログ


わりとご近所にできた韓国系の文房具屋さん音譜


ベトナムでこんなに長くひとつの店にとどまってたのは初めてかもしれない・・・


日本とくらべたらなんてことない文房具屋さんなんだけど


今までなかっただけにこれはよろこんでました♪


やっぱりポイントはきれいってことなのかなぁ・・・


そして今更ながら初めて食べた(娘らはあせる


ハイランズのチーズケーキケーキ



かかっぴぃのブログ

こんなのベトナムにあったんだ~♪ってニコニコ


私も久しぶりに食べたけどおいしかった~音譜


そしてそしてこれ。



かかっぴぃのブログ

エシレのバタークラッカー


お友達にメトロポールで買ってきたもらった高級あせるバター


母は前置きが長いからめっちゃ高い!とかなかなか買えない!とか


さんざんうんちくを聞かされて食べたせいかしら・・・


おいし~!!ってパンを何個も・・・あせる


そりゃおいしいだろ~高いもん。



最近の娘たちがテンション上がったもの特集でした~ニコニコ