最近買ったもの 家族編♪ | かかっぴぃのブログ

かかっぴぃのブログ

新しいおうちと日々の小さなデキゴト

最近買ったもの。家族全員編ニコニコ


私 「水を入れたらもれてきそうなブリキのジョウロ」



かかっぴぃのブログ

何を入れて飾ろうか考え中音譜旧市街のブリキ通りでお買い上げ。



長女 「完全にパクリな、でもちゃんと聞けてご満悦~なヘッドフォン20万ドン」



かかっぴぃのブログ


次女 「あなたはベイビーだから安くすると(*_*)ねぎってもないのに3万ドンも値引いてくれた

     携帯のカバー。そしてベイビーと言われた娘、中学生あせる



かかっぴぃのブログ

前に同じものを買ったら15万ドン→がんばって13万ドンに。

そして今日は値切る前に10万ドンに。ん・・・適正価格を知りたい。



そしてどっかん~と最後に旦那さん


「土日ならバウチャーがもらえるから待って、というのも聞かず・・・なくなるから~って(絶対なくならない)なんの特典もない平日にいきなり購入のゴルフクラブ ん万円あせる



かかっぴぃのブログ

毎日家の中で素振りってます。


いつか誰かにあたるんじゃないか・・・という勢いです。


こんなにはまるものがあるってのも幸せかな。


 

ものはどんどん増えていく一方です汗