ナイトマーケット♪ | かかっぴぃのブログ

かかっぴぃのブログ

新しいおうちと日々の小さなデキゴト

楽しすぎたアップ一年ぶりの一時帰国。


たくさんのネタがあったんだけどあせるブログ放置だった・・・汗


さてハノイに戻ってきての話。


子どもたちがお友達のうちにお泊りに行った合格


旦那さんと二人でデート音譜


ご飯を食べに行って、念願のナイトマーケットへ!!


ドンスアンの前がず~っと歩行者天国になってお店がずらり。


ずっと行きたかったからうれし~ラブラブ



かかっぴぃのブログ


特に買うものはない・・・・でもあの雰囲気がいい合格


アジアの夜。って感じ。日も沈んですっかり夜なのに


暑いあせるじめじめして不快指数はかなり高いあせる


それでもなぜだか夜のベトナムは活気があるような合格


なにもないといいつつ今回の掘り出し物はこちら。



かかっぴぃのブログ



日本で同じようなものを愛用してたスプーン。いつの間にか


排水溝のごみと一緒にすててしまってるのか


なくなっていくスプーン。


これ買いましたアップお値段驚きの3本で10,000ドン(50円位)


しかも大小同じ値段。


バリもなく丁寧な作りだし、しっかりしてて使いやすい合格


ん~音譜いい買い物した音譜