またもや韓国ネタ(*^_^*) | かかっぴぃのブログ

かかっぴぃのブログ

新しいおうちと日々の小さなデキゴト

ベトナムに住んでるというのになぜか・・・韓国のネタが多いあせる


今回はバラエティー番組の収録とか。


韓国好きではあるけどバラエティまでは知らず。またもや


誰だか分からないのに騒いでしまったあせる


日本でいう「逃走中」みたいなものらしいけど


ランニングマンっていうらしい。


このレジデンスでの撮影のため、ココに泊まるとかで


入口は出待ちのベトナム人でいっぱい叫び


昨日はその機材を運んでたところに遭遇



かかっぴぃのブログ

そして今日は入口にたっくさんの待ってる人に遭遇



かかっぴぃのブログ

どこから仕入れるのか今日はホアンキエム湖周辺に行ってから


ここにくるとの情報・・・韓国人から。


7階のフィットネスやジムを閉鎖して撮影をするらしく・・・


フロントで出待ちあせる


スタッフが一生懸命「帰ってください~」って韓国語で言ってました。


それでもねばっていたところ・・・


ちらっと見えたランニングマンたち。



かかっぴぃのブログ

(写真、全然わからないけどガーン


その中に唯一一人知ってる人が音譜この前まで見てたDVD


シティーハンターに出てた俳優が音譜


これだけでも満足としよう合格


もちろん娘はサイン帳を持って・・・・今回はむりだったなぁしょぼん


帰って冷静になってみると・・・いや~ほんとにミーハーだな、私。


と思った一日でした。