ついに。 | かかっぴぃのブログ

かかっぴぃのブログ

新しいおうちと日々の小さなデキゴト

前々から欲しかったフィスラーの圧力鍋ニコニコ


ついにゲットしました音譜


きっかけは旦那さんのサプライズ誕生日プレゼントブーケ1


ブログをみられちゃばれちゃうんだけど汗大丈夫でしょう・・・


かねてから旦那さんが欲しがってたコーチのカバンが週末まで40パーセントオフに!


こんなに値段が下がることがなかったのでこれはビックリマーク


こっそり買いに。そしたらこれまた週末限定でここのデパートで使えるバウチャーが


お買い上げ値段によって10万ドン×8枚もらえることにニコニコ


まさか、デパート=高い。と思ってたのでここで鍋はないな。と思ってたのですが


リサーチしていた街中のフィスラーと値段がいっしょ。


しかもバウチャーの有効期限が驚くほど短い。3日以内汗


鍋も今でしょ。というわけで前置きが長くなりましたが買いました~音譜


6リットルの大きいやつ~音譜



かかっぴぃのブログ

3995000ドンがバウチャーともう一つ割引券があって約3000000ドン(12000円)に音譜


いや~いいお買いものができました。


これを買ったらまたもや有効期限のやけに短いバウチャーをもらった・・・


こうなったらもう買ってしまえビックリマーク


ということで前々から欲しかったロクシタンのグリンティー音譜も。



かかっぴぃのブログ

あ~うれし音譜