スポーツの秋♪ | かかっぴぃのブログ

かかっぴぃのブログ

新しいおうちと日々の小さなデキゴト

ハノイもすっかり涼しくなってきました。秋ですね~もみじ


こどもたちの所属しているバスケットボールチームのコーチに声をかけてもらい


インターナショナルスクールのトーナメントに娘たち、参加しました音譜


朝から暗くなるまで試合バスケ


決勝戦までいってわずか3点差で負けちゃったけどしょぼん


こどもたちはやりきった感が合格


久しぶりに熱くなって応援しちゃいましたニコニコ楽しかった~♪


言葉は通じなくても喜んだり悔しかったり嬉しかったり・・・


気持ちが共有できてる様子を見て


本当に入ってよかったな~と思いました合格


ママさんたちも娘たちの名前を覚えてくれて


一緒に応援してくれてニコニコ


なんとかコミニケーションはとれるんだけど


もうちょっと勉強しないとね汗



かかっぴぃのブログ



そして私もスポーツの秋です音譜


何年ぶり?テニスを始めましたニコニコ軟式の経験しかないから


えらいボールがとぶはバックで面が分からなくるわ・・・・


かなりへたくそだけどあせる


楽しいからいいということで。ラケットも買っちゃったし音譜


がんばります。



かかっぴぃのブログ