バスケット | かかっぴぃのブログ

かかっぴぃのブログ

新しいおうちと日々の小さなデキゴト

学校の部活が日本のように毎日ない中学部。


娘たちは小学校からやってるバスケットができると楽しみにしてて汗


これは何か探さなくてはビックリマーク


と知ったののがインターナショナルスクールのやってる


バスケットチームバスケ


親子ともども英語はできないし、日本人はいないとのことだったので


不安だったけど叫び


インターネットのやりとりでウェイティングリストに入れてもらい


めでたく入部音譜


うちからはちょっと遠いけどバスケットができるから娘たちは


たのしそ~音譜


こういうときも双子でよかったかも。


スイス人のママ、ベトナム人のママ、アメリカ人のコーチ、みんな


やさしく英語で話しかけてくれてあせる


バスケットをやってない私が必要以上に汗をかきましたあせる


all 英語。これは私にも子どもたちにもいいチャンスかも。


ひとつ学年が下のこたちのチームだったんだけど


中学生のチームにも呼んでもらえてニコニコ


今回バスケットができて思ったことは


願っていればかなうもんなんだなぁ・・・とニコニコ


まぁ素晴らしい施設。でのバスケットもいい経験です。



かかっぴぃのブログ
かかっぴぃのブログ