プール♪ | かかっぴぃのブログ

かかっぴぃのブログ

新しいおうちと日々の小さなデキゴト

最近日課のようになってますニコニコ


夕方や夜に子どもたちとプールでひと泳ぎ右上矢印


中学生になっても一緒に入るとは思ってなかったなぁにひひ


いまだに「見てみてビックリマーク」とうれしそうに言ってるのを聞くと


もしかして今が貴重な瞬間なのかな~って改めて思います。



今日はこどもたちにバタフライを教えてもらい・・・この年になって


初めてできちゃたラブラブうれし~ラブラブ


ホテルのプールだからあんまりがっつり泳いでる人いない中・・・


ガツガツ泳いできましたあせる



そんな私たちを見てかベトナム人のおばちゃんひらめき電球


一生懸命話しかけてくる。バリバリのベトナム語あせる


しかもわかりやすいように、めちゃくちゃゆっくり話してくる・・・


ゆっくり話されてもわからないものはわからないのよねガーン


ごめんね、おばちゃん。


でもこれでは何か納得いかず、知ってるベトナム語で


お互いの歳、分かり合えました音譜


おバチャン的には別に歳なんてどうでもいいことだったかもしれないけどねあせる