鳥肌っ(*_*) | かかっぴぃのブログ

かかっぴぃのブログ

新しいおうちと日々の小さなデキゴト

今住んでるのが72階だての54階ビル


それだけでも十分コワいのに今日さらに怖いものをみたあせる


最近天気の変わりやすいハノイ。午前中は晴れてた晴れのに


夕方になったら急に暗くなって突然大雨雷


ちょうど7階のフィットネスに子どもたちといたところ・・・


ガシャ~ンドンッって音・・・最初、ひょうかと思った「ハノイにもひょうあるんだ~」って。


でも周りの様子がざわざわ叫び


近くの窓をのぞいてみたら、この嵐で窓磨き用?のゴンドラが


風に舞ってる~叫び


次から次から物が落ちる落ちる・・・とがった杭やらはしごやら看板のかけらやら。


大雨だったから下に人がいなかったのが幸い。


しまいにはゴンドラがビル破壊の鉄の塊みたいになったのか


ガラスがいっぱい下に落ちてたショック!


それを目の前で見てしまった私たち汗青くなりました汗


ちゃんとゴンドラかたづけなくちゃパンチ!