思い出づくり♪ | かかっぴぃのブログ

かかっぴぃのブログ

新しいおうちと日々の小さなデキゴト

今日は仲良し親子でお出かけラブラブ


プリクラを3回もあせるとりました。母たちも入って撮ったプリクラ・・・


あまりにもキレイ右上矢印でびっくりあせる


最近のはスゴイわあせる


そして念願だったドックランわんわんわんわん


一緒に走らせたかった願いがやっとかないましたしっぽフリフリ
かかっぴぃのブログ


最初は相性の悪そうだった2匹わんわんわんわん


そのうち仲良くなったねしっぽフリフリ


ドックランでは結局自分たちが遊んじゃったけどにひひ


楽しかったね音譜


そして夜はパパたちも交えて焼肉屋で宴会ですビール


いつものことながら・・・


食べた飲んだしゃべった!!


日本にいるのもあと5日。


思い切り現実から目をそむけて・・・はなれることは考えないでいます。


次に会えるのは夏休みビックリマーク待ってるよ!!


本当に感謝の気持ちでいっぱいしょぼん語りつくせないくらいの思い出をありがとねクラッカー