転勤だぁ((+_+)) | かかっぴぃのブログ

かかっぴぃのブログ

新しいおうちと日々の小さなデキゴト

旦那さんの急な転勤汗しかもベトナム汗


5月からあちらで単身赴任です。


今まで頼りにしすぎてたあせるいないことを想像することもできなかったのに


5月を迎え、泣く泣くしょぼん見送りました。


でも一番大変なのは旦那だと。私もがんばらなくっちゃ!!


きっと一生やらないだろうと思ってた芝刈りもやるし。


固いビンのふたも開けるし。


離れてみえてくるものもあったりして


長い人生こういう時期もありかなひらめき電球と思うようになりました。


来年の4月からは娘たちも中学生音譜


そこで・・・ベトナムの中学に行くことにしました音譜


さぁ~これからやることがいっぱいだあせる