ヒメシャラ | かかっぴぃのブログ

かかっぴぃのブログ

新しいおうちと日々の小さなデキゴト

昨日は天気も良くて晴れ

ずっと植えかえたかった庭の木霧を花園まで買いに行ってきました。

シンボルツリーにエゴノキを植えてたんだけど

見事に枯れあせる

今度こそは!!と旦那さんと選んだ木はヒメシャラキラキラ

さんざん迷って決めました

車(ステップワゴン)にぎりぎり入ったものの

おろして植えるのに一苦労あせる

穴ぼこに入れたものの向きが違ってて一苦労あせる

わんさかわんさか花黄色い花がついてくれるのが楽しみ音譜


かかっぴぃのブログ

それから近所のお友達のうちに仲良しなお友達家族が4軒集まり・・・ビール

こどもが10人あせるでも男の子が一人叫び

次の日学校を気にしつつあせる夜更けまで星空・・・あ~楽しかった音譜