はまった(*_*; | かかっぴぃのブログ

かかっぴぃのブログ

新しいおうちと日々の小さなデキゴト

双子の娘たち女の子女の子


今日は髪の毛を切る!!と張り切って


お友達の家から帰ってきたあせる


明日が終業式だからどうしても今日切りたいらしい。


明日みんなに見せたいみたいあせる


いつも行ってる千円カットじゃなく、美容院希望汗


いつもの倍で二千円。二人で四千円。


もう4年生だし・・・ま、いっかひらめき電球


そして千円カットのとなりにあるちゃんとしたはてなマーク美容室へ。


カットしてる間は買い物に行ってて見てなかったけど


終わるころ行ってみたら・・・


二人とも満面の笑みニコニコニコニコ


それはそれは満足だったようで。


なにしろ千円カットにはないものが多々あった様子。


まずはシャンプー美容院気持ちよくって寝そうだった~音譜って・・


そしてそしてカットしてくれるお兄さんが


たくさんお話してくれたってあせる


千円カットは無言の15分だからねぇ・・・汗


もうここにしかこない!!と言い放った長女peaach


次回も同じ人を指名する勢いあせる


次女sunは美容院に入るところから回想して


帰ってからもしゃべりまくりあせる


こんな感動アップ忘れてましたあせる


自分もなかなか美容院にはいけないけど


そうそう感動はしなくなってるから・・・・


ちょっと味をしめちゃった二人に


自分がカットに行く間隔がまたひらきそうな予感しつつあせる


そんだけ喜んでもらえたらよかったわ音譜


前向きに考えることにしました合格