工場直売ツアー♪ | かかっぴぃのブログ

かかっぴぃのブログ

新しいおうちと日々の小さなデキゴト

今日は


お友達と工場直売ツアーなるものを組んであせる


甘いもの目指して合格行ってきました


まずは工場直売のケーキやプリンケーキ


花園インターからちょっといったところにある直売所


道沿いなんだけど知らなかったら通りすぎちゃうあせる


いざ中にはいってみると・・・ひっきりなしに


お客さん!!売れてました~


思っていたものがなかったけど


ロールケーキ¥200


チーズケーキホールの半分¥300


まだ食べてないけど明日実家にもっていってみよ ケーキ


次に向かったのは予定外だった


かりん糖屋さん。


いつかスポーツジムでおばちゃんたちが話


してたんだよなぁ・・・たぶんここ!!



かかっぴぃのブログ

工場の横にある立派な建物・・・ニコニコ


なかにはかりん糖がてんこもり~


試食を食べ過ぎておなかいっぱいにあせる


全部食べてみたかったからねあせる



かかっぴぃのブログ

たくさんありすぎて目移り・・・


買ったのは結局これあせる



かかっぴぃのブログ

割れてるかりん糖がたくさんつまったバラエティーパック得意げ


よくいえばあせるこれが¥100です合格


そのあとが本命のアイスの直売所音譜


赤城乳業音譜


2時からの販売なのに2時10分前についたら


10人くらいの行列叫び


でも無事買えました音譜


冷凍庫に入るか心配しながら箱買いソフトクリーム


チョコレートのケーキのような濃厚なソフトクリームアイスが


なんとアップ24本で¥600なり。


これはお得!!キャラメル味もあったので


友達と半分にして買ってみた


これもおいしかった~


冷凍庫があいたらまた買い出しにいかなくっちゃ音譜


甘いものだらけですニコニコ


あ~しあわせ音譜