いちご♪ | かかっぴぃのブログ

かかっぴぃのブログ

新しいおうちと日々の小さなデキゴト

たくさんのアドバイスをもらって庭作りが進みますニコニコ


今日は柏葉あじさいをおすそわけしてもらって


植えましたあじさいたのしみあじさい


K子ちゃんがお庭で育てて増やした!!いちごいちご


もうすでに収穫できるのをもらって音譜



かかっぴぃのブログ


朝になるとデッキに出ていちごを探して


食べてる娘たち・・・女の子女の子


すっぱいけどおいしい晴れ


大事に育てようクローバー


私も増やして誰かにおすそ分けしてあげよっとニコニコ


こうして毎日すこしづつなんだけど外活動!?


が多いせいかじわじわ・・・と日焼け叫び


しみがこわいあせる