パンづくり(*^^)v | かかっぴぃのブログ

かかっぴぃのブログ

新しいおうちと日々の小さなデキゴト

双子の次女SUN晴れが熱を出して


昨日から学校をお休み。4月になって新しい環境に


週末のバスケバスケに・・・きっとオーバーヒートあせる


休みなさいってことだね。


時間があったからニコニコ


何年もお蔵入りしてるパン焼き機をおもいだいした音譜


生地づくりができるんだビックリマーク


思いつきで作りました音譜



かかっぴぃのブログ
 

生地を丸めてねかせ・・・



かかっぴぃのブログ

ロールパン?の出来上がり~音譜


調子の悪いSUN晴れはさすがに食欲なくて食べれなかった汗


けどバスケから帰ってきた長女のPEACHさくらんぼ


おいしい、おいしい、ってばくばく食べてましたあせる


7年ぶりに登場したパン焼き機音譜また活躍しそう音譜


夜になってSUN晴れの熱も下がってきたニコニコ


よかった、よかったクラッカー