池に落ちた(*_*; | かかっぴぃのブログ

かかっぴぃのブログ

新しいおうちと日々の小さなデキゴト

娘の幼稚園の時のお友達と桜花見


外で気持ちよくごはんを食べてハンバーガー子どもたちは


池のまわりでカエルかもさんにうお座えさをやってました。


それを横目に母たちはのんびりしゃべってたところ・・・


落ちた!!友達の妹(3歳)が池に叫び


もうびっくりして母たち猛ダッシュあせる


50メートルを駆けつけました。目の前で溺れるあせる子どもを見たのも


初めて汗あせった~汗


わりとすぐにうちの娘が力づくで引き上げてチョキ


うちらが着いた頃には陸に上がってました。


わが娘ながらとっさの行動に感心合格


娘いわく「手が見えなくなちゃったから髪の毛をまずひっぱったんだよ」


・・・って冷静に・・・あせる


そのあと「命の恩人」は鼻高々だったのでした音譜


絶対落ちるはずない得意げって思ってても


落ちるのがこどもなんだなぁあせる