skiへ!! | かかっぴぃのブログ

かかっぴぃのブログ

新しいおうちと日々の小さなデキゴト

今年最初で最後のスキースキーに行ってきましたニコニコ


子どもたちにはぎりぎりまで内緒あせるだって熱出すから・・・汗


しかも仲良し家族と一緒にラブラブってことで大喜びドキドキ


今回はリステル猪苗代音譜私はバイキングや温泉温泉


が楽しみで・・・ドキドキ


子どもたちみんな今回のスキー旅行ですご~くウマくなってアップ


しかも楽しさを知ったようですo(^▽^)o


リフトに子どもらだけで乗れるとは・・・


ひとりですべってくるとは・・・


急成長に私もなんだか楽しくなっちゃいました音譜


よく滑った!! それに・・・よく食べた!!



かかっぴぃのブログ

来年もいきたいなっ音譜


おみやげやさんでみつけたカエルカエル目が合ってしまったんですね~あせる



かかっぴぃのブログ

うちの家族になりましたラブラブ