‥☆コーヒーフラペチーノ☆‥ | ☻ 本日、ウチ日和 ☻

☻ 本日、ウチ日和 ☻

…☆たわいもないごはんの記録とインドアな日常もちらほら☆…

photo:01



いつものクッキーと
お初のコーヒーフラペチーノ
作ってみました。


夫より、
美味しい!
‥でも、コーヒーだよ。。。



‥そう、私はコーヒー飲めない~。
(なんで作った?!)


みきママさんのブログみて作ったの。
みきママさんもコーヒー苦手なのに
これは美味しい言うてたし‥。
(でもみきママさんのせいでないです!)


私は相当、コーヒーが無理なようです。


これ、コーヒーを少なくして、
キャラメルをたっぷりつけたら、
ほぼスタバです!
(スタバのフラペチーノは飲める。)

コーヒーの粉大さじ1くらい
溶かすよう水orお湯250cc
砂糖大さじ4
ミルク50cc


ミキサーで混ぜる。
私はフードプロセッサーでしたので、
大変でした。