はぴはぴマルシェにてスライム作り | 育児がぐんと楽しくなる!遊んで学べる京都のベビーサイン教室~ててつむぎ~さかもとえり

育児がぐんと楽しくなる!遊んで学べる京都のベビーサイン教室~ててつむぎ~さかもとえり

京都市右京区嵯峨野ベビーサイン教室 お喋りが上手になる前の赤ちゃんとのコミュニケーションを遊びながら楽しもう!
ベビーサインだけではなく赤ちゃんの身体の発達や遊び方まで様々な方面から楽しく学ぶことがモットーです。

ご訪問頂きありがとうございます。

 

毎日頑張るママを笑顔に♡

抱っことおんぶ・ベビーサイン

坂本えりです
 

抱っことおんぶの講座 / 受講者の声
ベビーサイン教室 / レッスンの様子
各講座のお申込・お問合せ

 
 
本日はいつもと違う経験をしてきましたチューリップ
 
樫原公会堂にて開催されました
「はぴはぴマルシェ」に出店!
 
スライム作りをしてきました~~
 



 

 
普段は赤ちゃんと親御さん対象の
講座が多いのですが
今回は幼児からのお子さん対象ガーベラ
 
 



3歳のTちゃんは
とってもいい笑顔ピンクハートピンクハート
 
 
Marry's Islandの
まゆみちゃん家のプリンセス2人も
遊びに来てくれて
ありがとうー!!
 



 

 
お家に帰ってからも
いっぱい遊んでくれたらしい目がハート飛び出すハート
 
 



びよーーーーーーーん
 



 
私はクリエイターさんではないですが
こうやってたまに子供たちと
遊べる時間もすごく素敵だなと
改めて感じることができましたピンクハート
 
 
夏休み、
何かできたらいいな~ニコニコ
 
 
本日はマルシェにご来場いただき
本当にありがとうございました!
たくさんの子供たちとお話しできて
とっても楽しかったですキラキラ
 

ご案内中の講座

・抱っことおんぶの講座
 普段の抱っこをもっと楽にもっと楽しく
 しんどくない抱っこを教えてもらえる講座
 ベビーウェアリングの試着も可能です。
image

 ・ベビーサイン教室
 お手手で楽しくお話ししよう
 ひとり座りができるようになったらこちらのクラス

 赤ちゃんの伝えたい気持ちをサポートします。

 

image

・プレベビーサイン教室
 ベビーサインを始める前の準備期間はこちら
 ねんねの時期の赤ちゃんと始めるレッスン

 お目目をしっかり合わせたりお歌を歌って
 楽しい遊びの時間を過ごします

 

image


image instagram

坂本えりってどんな人??

気になる方はぜひ覗いてみてください…ほんわか