プレベビーサイン教室1期生2回目★ | 育児がぐんと楽しくなる!遊んで学べる京都のベビーサイン教室~ててつむぎ~さかもとえり

育児がぐんと楽しくなる!遊んで学べる京都のベビーサイン教室~ててつむぎ~さかもとえり

京都市右京区嵯峨野ベビーサイン教室 お喋りが上手になる前の赤ちゃんとのコミュニケーションを遊びながら楽しもう!
ベビーサインだけではなく赤ちゃんの身体の発達や遊び方まで様々な方面から楽しく学ぶことがモットーです。

こんにちはキラキラ

 

日本ベビーサイン協会認定講師

~teteつむぎ~ さかもと えり です照れ

 

皆さんの1ポチで元気100倍‼‼

にほんブログ村 子育てブログ ベビーサイン教室へ

 

 

本日はプレクラスの2回目おねがい

最終回でしたガーベラ

 

前回の様子はこちらの記事!!

 

本来は先月でしたが今月に変更になり、

 


ママとT君が元気に参加してくれましたニコニコ

 

前回は首が座る前だったT君も

しっかり大きくなっていましたむらさき音符

 

今日で6ヵ月ハーフバースデー

でしたハート

 

さて、レッスン開始グッ

 

ママのことが大好きなT君は

ママとお話して楽しそうラブ

 


バナナの歯固めがお気に入りのご様子ですバナナ

 

やはり前回よりも

周りの世界にだんだん興味を持ちだした様です

 

おうちでも色々なふれあい遊びを

積極的にしてくださっているみたいです音符

 

 


今日はプレクラス最終だったと

ハーフバースデーでもあったので

手足型の終了証をお渡ししましたハート

 

 

ベビーサイン本教室も一緒にしたかったのですが

お引越しされて遠くなってしまったのですえーん

 

また次に会えるときは

もっと大きくなってるかなお願い

 

プレクラスは今日で終わりですが

親子でのお付き合いはまだまだ続きますOK

季節に応じて、

これから様々なイベントや集まり事なども

ご案内しますねラブラブ

 

 

それでは本日の最後は

とってもいいお顔ハートハート

 


 

ベビーサインについての記事はこちら!!

 

 ベビーサイン体験会

ほっこりスペースさんにて開催しますピンクハート

 

 

 

 

読者登録大歓迎です流れ星

↑お得情報を更新していきますよ~

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ベビーサイン教室へ

 

インスタグラムやってます☆

image

ベビーサイン動画もUPしてます

ぜひのぞいてみてくださいね~ハート

 

 

↓迷っている方はまずこちらから体験

 

↓募集中の教室はこちら

 

↓リアルな声をどうぞ

 

 

 

↓お気軽にお問い合わせくださいハート

 

↓Facebookはこちら流れ星

いいね & シェア大歓迎です~イエローハーツ